スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

お金のメルマガ始まるよ!!無料です!!

 

ワンネスは、新しい試みを始めます!

 

「お金のメルマガ」の配信を3月から開始します♪

 

お金はスピリチュアルでは語るのがタブーとされがちで、お金のことを堂々と語ることは気がひけるような空気感がありました。

 

私は地球で生きていくにはお金は切っても切り離せないと思っていて、自分自身も困窮した経験もあり、お金と仲良くなるにはとても時間がかかりました。

 

お金への罪悪感を取り払って、正しく知ることによって今ではお金には困らない生き方が可能になりました^^

 

その経験から、堂々とお金と仲良くなる方法を語る場所を創ることにしました!!!

 

それが「お金のメルマガ」です♪

 

 

◇お金のメルマガ

〜お金と仲良くなって経済的な豊かさを手に入れよう!〜

(1)配信:月に1回 毎月25日(3月25日配信が初回)

 

(2)月額:無料

 

(3)扱うテーマ:

・スピリチュアルとお金の関係(仮)

・お金に関する考え方(仮)

・出費を抑える方法(仮)

・オススメのクレジットカード(仮)

・投資への考え方(仮)

など

月に一度上記のような内容から一つ配信していきます。

 

(4)参加資格

・LINEをお持ちであること

 

(5)手順

 a)ワンネスインフォメーションへご参加いただく

*LINE@のアカウントはこちら↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40tmk6082f

 

b)LINE@内で普段言葉を書く場所にメッセージもしくはスタンプを押してお金のメルマガの購読希望をお知らせください。個人間のやりとりが可能になります。(他の方に見られる心配はありません)

 

 c)こちらからお金のメルマガのアカウントをご案内させていただきます。

  

ーーーーーーーーーーー

私のスピリチュアルな観点と、主人が経済系の記者をしているのでその観点を合わせて記事を書いていきます。

 

他にもMBAを取得している方とコラボしながらお金に関する記事を書いていきます♪

 

私個人の観点だけでなく、専門家の意見も合わせて配信していく予定です♪

  

 

経済に詳しい方にはかなり簡単な内容になりますのでご注意ください。

 

それではみなさんからのご連絡をお待ちしております♪

 

愛を込めて

 

yurie

  

f:id:yurispi:20190212125055j:plain