スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

主人を通して感じる「確信」

 

主人の黒目が生き始めています。 

今まで、主人の黒目は死んでました笑

 

国立の大学院を出て大手企業に勤めていて、普通の人から見ると「順風満帆」な彼ですが、

 

出会った当初から目は死んでました

 

私はずっとそれが気になっていて、今までのあの手この手で調整を図っていました。

 

彼も今の状態から脱したかったようで、不動産を買ってみたり、

 

ポジティブに働く方法はないか?とトライしていましたが、

 

あまり状態は好転せずに

 

目は死んでいる。。。

 

お互い諦めそうになることもありました。

 

「今の状況からイキイキ生きることを求めるのは求めすぎなのか??」と自問自答し、

 

何か良い方法がないか?考える日々を送っていました。

 

そして、最近願いが通じたのか主人は自分のワクワクを見つけ始めました!!

 

それは、「YouTubeの動画制作」の仕事。

 

私の動画制作ですが、編集や音楽の選定などは彼がやってくれています。

 

全くの初心者ですが、それがとても楽しいそうで一日中やっていても良いそうです。

 

私がYouTubeの動画配信をするようになり、少しずつ彼の「やりたいこと」が明確になりつつあります。

 

私もスピリチュアリストとして「信じる心」の大切さも学びました。

 

「この人は必ずワクワクを見つけられる」

 

「この人は必ず乗り越えられる」と信じてあげること

 

これが何より良い現実を引き寄せている気がします。

 

占い師の方などには、「彼はワクワクを探すのが無理だ」と言われたこともありました。

 

でも私も主人も諦めなかったし、きっと見つかると思っていました。

 

その「信じる心」が良い現実を運んできつつあります。

 

今後は、主人はYouTube動画制作で生きていくかもしれません。

 

たとえ収入が減ってしまったとしても、もしかするとYouTubeで全国放浪の旅ができるかもしれないし、

 

スピリチュアルスポット巡りで暮らしていけるかもしれません。

 

 

私たちが目指していた「夢」が叶いつつあります。

 

 

それは、家族全員がイキイキと暮らすこと。

 

 

あとはマインドをセットして、勇気を出して進むだけ。

 

今日死んでも、明日死んでも後悔しない生き方。

 

それを実現させていきたいなと思います。

 

 

みなさんも必ず物事は「よくなる」と信じてください♪

 

そうすると必ず未来は「良くなります」

 

 

私が証明です と言えるように頑張ります♪

 

愛を込めて

 

yurie

 

 

 

 

f:id:yurispi:20190226104954j:plain