スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

【主人の月収を超える】そして見える世界

 

ワンネスの月売り上げが主人の月収を超えました。

 

私の中では一つの目標だった主人の月収。

 

やっと超えることができました!!!

 

ワンネス起業当時は、なかなかたどり着けない高い目標だったのですが、今ではやっと手が届く位置に。

 

コツコツとやっていけばこうしてビジネスも上向いてくれるのだと信じることができています。

 

私は人を霊視すると相性が良い売り出し方がわかったりします。

 

アピールの仕方などオススメの方法などが浮かんで来ます。

 

それを伝えることは「考える」という大切な作業を奪うことなので簡単にはお伝えはしないのですが、世の中には自分のことを知らないままビジネスしている人が結構多いなという印象があります。

 

特にこのスピリチュアル業界も売り出し方がイマイチだなと思うひとがたくさんいるのは事実ですね。

 

私がもっともっと偉そうに言うためにはもっと結果を出すことですね。

 

黒字経営でなおかつもっと利益を出せるようになれば、きちんと胸を張って経営で悩んでいる方にもアドバイスできる気がします。

 

次の目標は月売り上げが100万円です。

 

近い場所にいるので半年後には実現したいなと思っています!!

 

売り上げが上がることで雇用できる人数も増えています。

 

現在仕事をお手伝いしてくださっている方は4名♪

 

シッティングや秘書さん、事務業務を代行していただいています。

 

ビジネスとしても良い流れに乗って来たワンネス

 

良い状態をキープできている気がしています。

 

将来は、ビジネスコンサル(名前が固いけれどもう少し相談メインのもの)もサービスとしてやっていけたら良いなと思っています。

 

 

新しいサービスも随時リリース準備に取り掛かっているので楽しみにしておいてください♪

 

LINE@にて新しい情報や、新しい新サービスの情報などを受け取っていただけます♪

 

ワンネスを応援してくださっている方はご登録いただけると嬉しいです。

*LINE@のアカウントはこちら↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40tmk6082f

 

個人間のやり取りも可能なので、ぜひ上記のアカウント登録お願いします。

 

ワンネスもビジネスとして好調なので、

 

「女性が自立して働ける」

 

「子どもたちが才能を発揮できる」社会の実現に向けてますます走っていこうと思います!

 

いつも応援ありがとうございます。

 

また報告します♪

 

愛をこめて

 

yurie

f:id:yurispi:20190228135825j:plain