スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

結局原点に立ち戻る(雑談)

 

今年に入り、いろんなことに挑戦して来ました。

 

YouTubeやメンター、育成メソッド開発などなど。

 

いろんな企画を走らせてみて気づいたこと。

 

 

それは、

 

 

「会員の人を大切にしよう」ということです。

 

 

色々やってみて結局同じところに戻ってきました笑

 

 

実際、今年に入って方向性に迷っていました。

 

もっとたくさんの人にワンネスを知っていただく方が良いのかな?など考えたり。

 

 

どんな試みをやると興味を持ってもらえるかな?と考えたり。

 

でもどこか「違う感じ」がしました。

 

私がやりたいこと、目指していることは何だろう?と考えたとき、

 

会社の成功や認知度アップではなく、

 

単純に「利用している方々の幸せ」なんじゃないか?

 

 

と行き着きました。

 

 

もし広げるとしたら、

 

利用している方々の家族や友達までにも「幸せ」が繋がると良いなと感じています。

 

 

やっぱり私はこれだ!

 

 

色々やって気づきました。

 

 

このずっとある違和感は

 

目指す方向が違うことへの違和感だったようです。

 

私は関わる人たちをハッピーにしていきたい。

 

それは人数が少なくても良いので、家族の方々も含めてハッピーにできたら本望です。

 

 

そう方向を修正できると、気持ちも楽になった気がします。

 

 

これから「YouTube」も会員の方やワンネスインフォメーションに関わってくださった方々へ向けてやっていきたいと思います♪

 

 

もしリクエストなどありましたら是非教えてください。

 

 

とても大切な方向修正が出来た気がします。

 

 

今があるのは、みなさんのおかげ。

 

これ綺麗事じゃなく本当です。

 

 

愛を込めて

 

yurie

 

f:id:yurispi:20190307120502j:plain