スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

劣等感を感じる時もあるよね!!

 

 

劣等感を感じる時=「成長のとき」

 

私も最近劣等感を感じて、「はぁ」とため息をついていました。

 

劣等感を感じる相手は、

 

次男が通うインターを経営している女性社長さん(外国の方)。

 

経営者として尊敬している方です。

 

その方は、

 

・いつも怖そう(良い意味で笑)

 

・身なりが綺麗

クリーニングされているようないつもパリッとした格好をされています

 

・短くて的確な発言

 

・ビジネスセンスが高い

 

外国の方なので、どこか冷たい感じやシビアな感じがあるのですが、それもまたその方の魅力です。

自分には無いから羨ましく思うのでしょうね笑

 

私は次男を送るとき、雑多な服を来て、自転車でゴイゴイ漕ぎながら長男と次男を乗せて送っているので、そのインターの女性社長さんに会うと「ぐさっと」何かが刺さります笑。

 

向こうから「hello」と声をかけてもらうとなんとなく申し訳ない感じ。

 

大変そうなお母ちゃんという感じの私と、とても余裕を感じるその方。

 

気にしていないと思いつつもぐさっと来ている自分がいました。

 

経営者として私ももう少し自分磨きをしようかなと思い、

 

自分にできることから「素敵な自分づくり」を始めることにしました。

 

最近は、お仕事が忙しいことに言い訳していたことも、少しずつ始めようかなと^^

 

劣等感を感じる時は、成長のチャンスの時。

 

私も経営者として今一度自分を見直して、ブランディングしていこうと思ってます♪

 

久々感じる「劣等感」

 

その感情も大切にしながら、成長できる部分を伸ばしていきたいなと感じた今日この頃でした。

 

愛を込めて

 

yurie

 

 
 

f:id:yurispi:20190408172615j:plain