スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

メンター受講生の声 Hさんの場合

いつも応援ありがとうございます。

 

日々たくさんのメールを頂き読むたびに温かい気持ちになっています✨

 

今回はたくさん質問でいただいていた実際にメンターを受講されている方の声をお届けしようと思います(^^)

 

今月で卒業を予定されているHさん(女性)がアンケートに答えてくれました✨

 

その内容をそのまま載せさせていただきます✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*メンター受講生の声*

 

1.メンターの開始時期
2017年7月~2018年5月卒業予定

 


2.メンターを開始しようと思ったきっかけ
友人からの紹介です。その頃、いつも不安を感じている様な現状から抜け出したいという気持ちが強かったのですが何をどうしたら良いか分からない状態でした。

そんな時にyurieさんとお話したことが一つ一つ自分の中で腑におちて、自分が変われる気がしてお願いしました。

3.メンターを受けて印象に残っている気づきや変化
心に残る出来事は離れて暮らす祖母との関係がずっとギクシャクしていてご相談した事がありました。

その時私がこだわっていた出来事は祖母はそんなに気にしていないので思いきって電話してみては?と言われました。

また、祖母の事が気になるのは祖母の方が私の声を聞きたがっていると教えていただきました。
今まで祖母に電話などしたことがなかったのですが、背中を押していただいて思いきって電話をして話をする事が出来ました。祖母の本当の思いや愛情が分かりとても良かったです。もし思い込みで祖母との関係がそのままだったらずっと後悔していただろうと思います。
 また、メンターを受けてからは人との付き合い方が変わりました。今まで無理していた事にもきちんとNOが言える様になりました。一緒にいる友人もガラリと変わり自分と向き合う時間が増え、本当に好きな事、心地良い場所や人に囲まれて生活する様になり本当の自分の事や気持ちが分かる様になりました。
 受講する前は自分や自分の身の回り、置かれている状況が大嫌いでした。今では自分の事が好きになり、自分の事が信じられる様になりました。幸せを多く感じる事が出来る様になりました。


4.これからの未来
これからは自分を信じ自信を持って生きて行こうと思います。
メンター受講をして教えていただいた事や気づけた事を忘れない様にこれからも幸せを感じながら日々を大切にしていきます。

5.受講を考えている人へメッセージ
始めての事で不安もあると思います。私も最初は本当に不安でした。迷う事や分からない事もあると思いますが、徐々に自分で自分の存在を受け入れ、日々良い方向に向かっていると実感が沸いてくる感覚はとてもワクワクします。
ぜひそれを実感して欲しいです。

 メンターを受講してアドバイスいただいたり、自分が気づけた事は受講している間だけの一過性のものではなく、これからずっと自分の為になっていく事だと思います。モヤモヤ悩んでいる方は一度ぜひ受講していただきたいです。

 

アンケートは以上です♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Hさんはとても美しい変容を経験された人の一人です。受講当初はネガティブ思考がちだったHさんですが、今では背筋が伸び胸を張って自信を持っていらっしゃる姿がとても輝いていて素敵です。

 

まだ迷うこともあるでしょうが本当のご自分と出逢えていらっしゃるのでこの先も必ず道は見つかっていくと思います。

 

ガイドともしっかりと足並みを揃えて前を向いていらっしゃる姿は私も勇気と元気をもらっています。

 

*メンターの詳細はこちら

spispi.hatenablog.com

 

メルマガ購読中にメンターに空き枠が出れば随時メンターへ移っていただこうと思っております✨

 

*メルマガについてはこちら

spispi.hatenablog.com

 

卒業予定の方数名にアンケートをお願いしているため、また受講生の声をお届けしようと思っております^^

 

愛を込めて

 

yurie

f:id:yurispi:20180530201625j:plain