スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

メンター受講生の声 Kさんの場合

さてさて、

今日は三人目のメンター受講生の声をお届けしようと思います✨

 

先月5月に無事卒業された方です✨

 

メンター受講生の声の一人目、二人目はこちらでご紹介しています^^

 

*メンター受講生の声お一人目

spispi.hatenablog.com

 

*メンター受講生の声お二人目

spispi.hatenablog.com

 

 

*メンター受講生の声 Kさんの場合*

 

① メンターの受講期間

2017年10月~2018年5月まで


②メンターを受講しようと思ったキッカケ

以前yurieさん主催のオーガニックランチに参加し、人柄に惹かれたので


③メンターを受けて印象に残っている気づきや変化

以前の私は常に不安を抱えていて、自己否定的でした。自分なんか生きている価値がないと根本で思っていて、それは性格のせいだとも思っていました。前向きになろうと頑張っても、どうポジティブな言葉を発しても、疲れてしまうだけで、一向にネガティブな状態から抜け出すことができませんでした。ある時ゆりえさんに、私が不幸体質であることを指摘され、根本で「幸せになる価値がない」、「愛される価値がない」と思っている。と言われました。まさしくそうでした。その原因は、私が三歳の時から両親と離れて暮らすことになったことが原因で、それがトラウマとなって、今の私に影響を与えていることを突き止めて下さいました。それからトラウマを解消する作業をしたのですが、私の場合は二~三週間ほどで解消することができました。(二十数年も苦しんだのに。。!笑)

解消されることでこのような変化がありました。
・常に付きまとっていた不安がウソのように消えた。
・夜眠るのが怖くなくなった。
・自分に対する否定的な感情が消えた。
・普段、ワクワク楽しい気持ちでいられるようになった。
・やりたいと思っていた仕事がガラリと変わった。
・人前で常に飾らない自分でいられるようになった。
などです!
トラウマの解消以外にも、パニック障害の原因を突き止めて下さって、こちらも完治したのは私にとってすごく大きな変化でしたし、驚きました。ほかにも本当にたくさんの気付きや変化があって、感謝してもしきれないです。

④これからの未来

メディカルハーブやアロマテラピーなどのハーブ関連の専門家になって、沢山の人達の心身を癒すお仕事ができればと思っています。同じくトラウマに苦しんでいる人達を、癒す知識も身につけたいなと思っています。

⑤受講を考えている人へメッセージ

霊視もすごいのですが、一番すごいのは、私達の「今」をベストな状態にしてくれて、一番いい未来につなげてくれることだと思います。ゆりえさんは、愛がとても深い方なので、私がダメだろうな、と思っていた時でも、常に良くなることを信じて寄り添って下さいました。メンター受講を検討されている方の中にも「自分はそんなに変われる訳がない。」とか「どう良くなるか想像できない。」という方もいらっしゃると思いますが、絶対に大丈夫です。良い方向に変わることが出来ます。自分でも気づけなかった自分に出会うことができるので、ぜひ受講なさってみて下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーー

以上です♪

 

Kさんとはオーガニックの会で初めてお会いしました。何となく影があって、その日だけのご縁だと寂しいな・・と思っていたらまたお会いするきっかけがあってそしてメンターまで受講いただけました。

 

1度だけで終わるご縁ではない!と何となく感じていたので実際に繋がれてとても嬉しかったのを思い出します^^

 

始めは感情をそこまで出す方ではなかったのですが、1ヶ月、2ヶ月と時を経ていくうちに徐々に内側の感情を出してくださるようになって、最終的には自然と涙を流されたりする所まで変化されました。

 

無理して出した涙ではなく、自然な涙でとても美しかったです。

 

セッションの中でご本人も気づいているようで気づいていなかった部分も改めて内省され、ご自身の本当の声に耳を傾けることができる所まで変化されました。

 

今は「本当の自分」を取り戻し、使命も見つけられました。

 

ここまで変化されたのはご自分の力です✨

 

Kさんのガイドもとても誇りに思っています。

 

またどこかで必ずお会いできる! そんな気がしています。

 

Kさんはパニック障害の原因が明確で完治されましたが、全ての方が持病が完治するわけではありませんのでご理解頂けますと幸いです。

 

メンターは現在空席待ちの状態となっておりますが、随時募集はしております。

 

興味がある方はご一報ください。

 

spispikoso@gmail.com yurie宛てまで。

 

愛を込めて