スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

一万人に向けて加速できるのか?

チャンネル登録が3000人を超えました。


正式には6/1から一万人チャレンジと言っていたのですが、5月中もたくさんの方が協力してくださっていて嬉しいです^_^

2500人を超えたあたりからかなり加速的に伸びるようになりました。

以前は一日120名程度の増加だったのですが、この二、三日は一日200名を超えています

携帯もセッションのお申し込みなどで凄い状況です(^_^;)

最近のこの変化はとってもワクワクします!

主人も会社を辞める準備を始めたので、自由ライフもあともう少しかな?と思います♪


夫婦二人でやってみたいことはたくさんあるので、これからの勢いをそのままに、エネルギッシュにやっていこうと思います


今までやってきたことは間違いじゃなかった

そう確信しています


今の勢いに混乱してはいますが、背中を押してもらっている気がします


このままで大丈夫


みんなで自由になれる 

ぜひみなさん付いてきてください

大丈夫 

そんな気がします

愛を込めて

yurie

f:id:yurispi:20190531193604j:plain