スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

ご褒美上手になろう


自分に全くご褒美をあげない人っていますね


ストイックで美しく感じますが、


私はじぶんにたっぷりご褒美をあげる人のほうが良い気がしています♪


私も早速群馬に一泊二日でプチ旅行をすることにしました♪


YouTube達成と2000人突破のお祝いです^_^


日帰りでも可能な距離ですが、今回はお泊り。


泊まれるとゆっくりできるので心も体も癒されます


みなさんはじぶんにご褒美あげてますか?


仕事を頑張った、人に優しくできた、看病やサポートを頑張ったなどなど


みなさんは必ず何か頑張っていると思います 


ぜひそれを褒めてあげてください


ご褒美をあげてください


それがあなたを癒し、新しいエネルギーを貯める良い方法です♪


私は売り上げの目標があって、ある目標を超えたらAudiの車を買おうかと思ってます。

(東京ではなく京都で乗る用に)


これを頑張ったらこれと目標を決めたり、頑張っている自分にご褒美をあげることはとても大切なことです

 

ぜひみなさんも自分を褒めてあげてくださいね


愛を込めて


yurie

f:id:yurispi:20190526103927j:plain