スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

やっときた!!長男の言葉の成長期!!

こんにちは☀️

いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます✨

 

やっときました❗️❗️長男の言葉の成長期❗️❗️

 

長男は3月で2歳5ヶ月になります✨

 

今までは牛歩のようにノッシノッシと発達していた言葉も、

段々と速度が速くなってきました💫

鳥の走る速さくらい・・🐤笑

 

何より喜ばしいのが「話していることが嬉しそう!!」なこと💓

 

話すことに喜びを感じるようになれば、あとはスムーズにいくかなぁと思っています🎵

 

言葉が遅いことを気にしていたわけではないのですが、

不便だなぁと思ってました笑💦

 

私たち両親じゃないと要求していることがわからなかったりして、

 

「不便だなぁ・・💦」

 

「速く地球に慣れてくれないかなぁ・・。」

 

と思ってましたが、

 

よかったよかった💓

 

本人も頑張っているようです😍😍

 

最近は自ら3語に挑戦して、「ママ、ここ、ねんね」と言ったりしますが、順番がバラバラになったりしてて可愛らしいです💓

 

話せるまでのこの可愛い時期をたっぷり楽しんでおきたいと思います✨

 

もしよかったら読者登録していただけると嬉しいです😍

 

これからも交流をお願いします✨

f:id:yurispi:20170302130837j:plain

👼愛を込めて👼