スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

ゼロ地点にたどりつける人

 

昨日は、ずっと1年間対面セッションを受けてくださっている方とのセッションの日でした。

 

男性の方なのですが、1年間懲りずに私のメンターを受け続けてくださっている方です笑。

 

彼の人生は180度変わり、新しい未来へ歩き出していらっしゃいます。

 

昨日お話した中で印象的な話、

 

「今が一番幸せでこんなに幸せであとは下り坂なんじゃないか?と心配になるんです」というご相談。

 

メンターとして一緒に並走してきた私としてはこの上ない嬉しい悩みなのですが、

 

その答えはいたってシンプルでした。

 

「今がゴールではなく、今がスタートですよ」

 

そのメッセージにご本人は「え??!」という顔をされていました。

 

この幸福感がスタートなのですか???!と驚かれていたんです。

 

その通り。

 

みなさんが幸せを日々噛み締められるようになって初めてスタート地点に立っています。

 

それが叶えられる人は地球でも2割弱程度。

 

8割以上の人はその地点にもたどり着けずに寿命を終えます。

 

ですので、その2割に入れたというのはとても素晴らしいことなのです!

 

しかし、それはただのスタートにすぎないのです。

 

終始驚いた表情で聞いてくださっていましたが、最後にはなんとなく納得してくださったようでした。

 

洗脳から解き放たれて、好きな仕事をしながら、好きな人たちだけに囲まれて過ごせている人たちはこの地球上で2割。

 

2割もいないかもしれませんね。

 

とても少数なのです。

 

周りの人でそんな人少ないですよね。

 

彼はそこにたどり着くまでに1年かかりました。

 

しかし、これから彼はその地点から落ちることはないのです。

 

これからは山を登り続けるだけ。

 

もっと幸福感を感じながら豊かな生活をエンジョイして行って欲しいなと感じています。

 

彼は今「ゼロ地点」にいます。

 

これからがプラスの世界。

 

彼の門出に一緒にいれることが何よりの幸せです。

 

みなさんも今世でぜひゼロ地点の感覚を感じて欲しいです。

 

安心、豊か、ポジティブ、自由、愛の世界です。

 

通話セッション、対面セッションはとても効果的です。

 

ガイドのアドバイスを聞くことがゼロ地点へ向かえる方法だからです。

 

現在はメルマガ会員のみにしか枠をご用意できていないので申し訳ないのですが、、。

 

みなさんもぜひゼロ地点の感覚を味わってください。

 

私に何かお手伝いできれば幸いです。

 

愛を込めて

 

yurie