スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

*メルマガを3ヶ月続けてくださっている方の感想* Iさん30代女性の場合

メルマガ+ガイドメッセージを開始して3ヶ月が経過しました。

 

霊性の向上は3、6、9、12ヶ月のスパンで見直すことが良いとされています。

 

自分がどんな変化があったか?良い方向へ変われているのか?もし変化がないのであればどう変化することが良いのか?捉え方が間違っているのか?など自問自答して今後を調整していく時期です。

 

今回は、メルマガの初回から購読いただき変化があった方や試行錯誤しながらも頑張っていらっしゃる方に感想を伺いました♪

 

ご本人の承諾を得て掲載をさせていただいてます^^

ーーーーーーーーーーーーー

 

*メルマガを3ヶ月続けてくださっている方の感想*

 

Iさん 女性 30代 お子さん二人

 

・ガイドと繋がってみての感想

ガイドさんは、いつも自分のことを見守り、見ていてくれることが分かりました。そして的確なアドバイスをくれます。

 

 例えば、つい予定を入れすぎて、後日どどっと疲れて体がしんどくなる事がよくありました。そんな時、休むことも大切にしましょう。行動した次の日は休めるように日程を組むと調子よく過ごせそうです。」とアドバイスをいただきました。

 

他にも、最近姿勢が悪くなったと自分でも思っていたのですが、背筋を伸ばして、深呼吸する時間を持ちましょう。猫背になりがちではないですか。エネルギーの滞りがあるようです。気付いたら背筋を伸ばしてエネルギーを全身に回してあげましょう」とメッセージをいただけました。

 

最近では長年悩んできた家族のことでアドバイスを頂きメッセージがすっと心に入りました。 

 

この3ヶ月で自分自身生き方が楽になり、家族との向き合い、関わり方も変わってきました。 自信や力がわいてきますし、生きていくうえでヒントをもらい感謝しています。 自分にできること(得意な事やワクワクすること)は何かを考えながら、これから新しいことにも挑戦していきたいです。 そして1日1日を大切に生きていきたいです。 

ーーーーーーーーーーー

以上です♪

 

Iさんは元々スピリチュアルな方であたたかく聡明な方です。今回のメルマガ+ガイドメッセージを通してご自身が何と無く感じていた感覚が実際のガイドの声だと気づき自信を持たれているようでした。

 

Iさんは今までよりもさらに芯が強く美しい女性へと変容されています。

 

今回はメルマガから3ヶ月記念ということで購読者の方の声を紹介しました。

 

他にも感想をいただいた方がいらっしゃるので随時更新していきたいと思います♪

 

愛をこめて

 

yurie