スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

*メルマガを3ヶ月続けてくださっている方の感想* Nさん30代女性の場合

メルマガ+ガイドメッセージを開始してから3ヶ月が経ちました。

 

少しずつ購読いただいている方々が変化を感じていただいている時期です。

 

今日は、前回に引き続きメルマガの感想をシェアしたいと思います^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

*メルマガを3ヶ月続けてくださっている方の感想*

 

Nさん 女性 30代 

 

・ガイドと繋がってみての感想

みるみる泣く時間が無くなりました! エンジェルナンバーや、ピンとくる言葉が増えました。 「大丈夫」「なんとかなる」と思えるようになり、だらだらと深く悩む、、ということが減りました。 自分のことをちょっとだけ好きになれてきてます。 

自分の気持ちを大切にするようになれて、親や、友達との関係も良くなってきた気がします。 

 

・ご自身の中でもがいたこと  

潜在意識をクリアにしていくところで、自分でも気づいていなかった過去の出来事や感情が次々と出てきて、号泣してしまったりしました。 でも、おかげでどんどん浄化されていく実感がありました。 

 

・今の自分、これからの自分 について考えていること

かなり前向きになりました。 

まだ、「これが使命だ!」と感じられるものを見つけられていないので、そちらも進めて行きます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Nさんはとても繊細で美しい魂の方です。

 

しかし、メルマガ開始当時はどこか自信がなく、自分の力を信じられていらっしゃらない感じを受けました。

 

3ヶ月間、ガイドは常に励まし、褒めて、彼女の価値に彼女自身が気づいてくれるように応援していました。

 

今では彼女は自分に少しずつ自信を持ってくれている感覚があり、それをガイドもとても喜んでいます^^

 

これからは使命発見に向けて頑張っていただきたいと思っています^^

 

以上です♪

 

メルマガを通してたくさんの方が変化を実感していただいています。

 

途中で退会してしまうかたもいらっしゃいますが、できるだけガイドとの関係を切らずに自問自答しながら続けていただけるとベストだと感じています。

 

私もできるだけあいだに立ってガイドの意思、愛情を伝えられるように精進いたします。

 

みなさんもぜひ日々霊性向上に勤められてください♪

 

愛を込めて

yurie