スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

まずは、「知る」ことから。

 

今日は、対面セッション2件、通話セッション4件の計6件のセッションがありました。

 

私はセッションがとても好きでいつもワクワクドキドキします♪

 

最近はメルマガを受講されている方限定で行なっているので、基本は知っている方ばかりですが通話セッション自体は初めてだったり、対面でお会いするのが初めてだったりするのでとても新鮮です。

 

セッションを終えて感じることは、

 

みなさんが自分を「知る」ことで輝きが増すということです。

 

意外と自分のことは客観的に見れないものです。

 

主観的に見てしまい「本当の自分」を知らなかったりします。

 

その中でご自分のことを「知る」ことがその人の霊性向上の必要なエッセンスになっているのを感じます。

 

どう進めば良いのか?

今の状態で合っているのか?

どんなことに気をつければ良いのか?を考えるとても良い機会になっていると感じています。

 

私はどこにいてもこの通話や対面セッションはずっとやっていきたいことの一つです。

 

それがいかに大切なことでその人の霊性向上を加速するか知っているからです。

 

自分を客観的に見ることがとても大切です。

 

そして実は自分は自分のことを知らないことに気づくのもとても大切なことです。

 

人はいつでも瞬間的に変われます。

 

石の上にも三年ではなく、気づいたこの瞬間から変われるのです。

 

この仕事をとても誇りに思い、とても尊く思います。

 

こういう経験ができてとても幸せです。

 

もしみなさんも人生に行き詰まりを感じていたり、自分の答え合わせをしたければ連絡をください。

 

何か良い方法が見つかるかもしれません♪

 

みなさんとのご縁を楽しみにしております。

 

愛を込めて

 

yurie

 

f:id:yurispi:20181011210830j:plain