スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

環境汚染しているのは「人間」

 

環境汚染しているのは「人間」です。

 

ここで私が言う環境汚染は、エネルギー汚染とでも言い換えられるかもしれません。

 

この地球で良くないエネルギーを出しているのは人間です。

 

それが地球の次元上昇の妨げとなり、スムーズに現実化することを阻害しています。

 

もしあなたが自分を省みた時、良いエネルギーを出していると思いますか?

 

カリカリ、イライラ、ため息、抑うつ、ドヨーンとした気持ち、怒り、執念、恨み、妬み、絶望、悲しみ、、。

 

もしあなたを代表するエネルギーが上記のようなものならば、それは地球にとって良くないことがわかりますよね。

 

それが1人、2人、3人と束になればそのエネルギーは大きくなっていきます。

 

その地区、その県、その国と広がって、最終的には地球全体を覆うのです。

 

私たちは意識的に良質なエネルギーを出す必要があります。

 

嫌なエネルギーはできるだけ早く発散して消化する。

 

自然や好きなものから新しいエネルギーをチャージして自分に貯めます。

 

そして良質なエネルギーを出すのです。

 

エネルギーは日々の言葉、表情、動作、行動、習慣に現れます。

 

一人一人が良質なエネルギーを出せるようになれば地球のアセンションは加速して、もっとスムーズにもっと居心地良い地球になるでしょう。

 

私たちは常にエネルギーを出しています。

 

そのエネルギーが悪ければこの地球の環境を汚染し、不幸せなエネルギーが伝染します。

 

今から少しずつ思考、表情、動作、行動を変えていきましょう。

 

それが私たちができる環境保護の活動です。

 

 

愛を込めて

 

 

Yurie