スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

ワンネスにメンバーが一人加入しました!!!

 

私が起業した会社ワンネスはまだまだ小さな会社ですが、この度ワンネスをさらに明るくしてくれる存在が加入しました!!!

 

Nさん♪(女性)です。

 

Nさんは初期の時からメンターを受講されていて劇的な変化を経験されている方です^^

その後も私のサイトを作成に携わってくれたり、企画を考えたりしてくれていました♪

 

これからはワンネスのメンバーとなって頂き、広報のお仕事をしてくださいます^^

 

私一人だと手が回らないことが多くSNSなど運用できていなかったのですが、このNさんのお力を借りて今後はSNSでも情報を発信していこうと思います♪

 

他にもランチ会の企画や他にもイベントの企画などもお願いしています。

 

みなさんがワクワクするようなイベントをたくさん考えていただく予定です♪

 

とても楽しみです!!!

 

また顔出しして良いタイミングがきたら、お写真などここでシェアしたいと思います♪

 

新しい企画を楽しみにお待ちください♪

 

愛を込めて

 

yurie