スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

ワクワクってこういうことか!

 

ようやくワクワクの意味を心から理解できそうです。

 

わたしが今まで「ワクワク」だと思っていたものはワクワクの序の口だったようです汗

 

ここにきて本当のワクワクに辿り着けそうです!!!

 

わたしはこの仕事が好きです。

 

メルマガ購読で集まってくださっているみなさんには「愛」しかありません。

 

感謝、愛、より良い方向へ向かって欲しいという願いです。

 

そして、ふと気づいたのです。

 

メルマガを通して洗脳から解放されよう、自分を内省していこう、輝ける仕事を見つけていこうとみなさんへ促しながら私は何ができているのだろう・・・?

 

もしかしたらメルマガという形で警鐘を鳴らすだけしかできていないのかもしれないと感じました。

 

そしてふと考えたんです。

 

新時代に女性が輝いていけるような事業を展開することが私の使命なのかもしれない!!と。

 

それが本当のワクワクだったんです!!

 

私はメルマガで100名近い女性のお悩みを伺っています。

 

その都度お悩みの解決策を個々のガイドからもらっています。

 

そこで現在の女性の悩み、子育ての悩み、お金に関する悩み、パートナーシップの悩みを目の当たりにし、日本社会の問題点に気づいたんです。

 

この日本には、

・家事育児の合間に手軽に働く場所がない

・スキルを手軽に活かして稼ぐ方法がない

・パソコンの知識など働くことに必要な知識を教えてくれる場所がない

・ワクワクを見つけられてもそれを活かせる場所が見つからない

・そういった情報がまとまっていない

・信用できる場所がない、わからない

 

これらは日本が抱える問題で、女性の社会進出が遅れている原因です。

 

それを私の会社ワンネスが提供できないか???真剣に考えています。

 

そして、答えが出そうです。

 

なんとか叶うようにトライしています。

 

私はただみなさんに警鐘を鳴らすのではなく、実際にその問題が解決できるような方法を提供していきたい!と感じています。

 

それが命を燃やすことであり、ワクワク、使命なのかもしれません。

 

私は自分の会社を通して

・女性が自立するために必要な知識を得る場所を提供したい

-私だけではなく様々な講師陣を用意したい(まだ構想段階です^^)

 

・働きたいと思った女性が稼げる場所を提供したい!

 

・ワンネスでも働きたい女性を雇用していきたい!

 

私の会社自体が宇宙時代を象徴する会社にしていきたい!と思っています。

 

私も大きな変化の時にきています。

 

やっぱりワクワクって「ゆっくり過ごすこと」ではなかった・・。笑

 

ワクワクってラクすることではなかったです。笑

 

ワクワクは「命を燃やすこと」

 

忙しくても気にならない、頭を占領されても楽しい!!という感覚なのですね。

 

まだまだたくさんのハードルはありますが、必ずこのワクワクすることに従えば道は開ける気がしています。

 

現在29歳。まだまだ人生これからです。

 

みなさんも必ず命を燃やせることが見つかります。

 

諦めず、自分自身を磨きながら前へ進んでいきましょう!!!

 

愛を込めて

 

yurie

 

f:id:yurispi:20181010130402j:plain