スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

霊性が高い人に会う効果

 

少し前の話ですが、

 

私は久しぶりにスピリチュアルのイベントに参加してみました♪

 

以前からyoutubeで拝見していて、とても共感した内容を配信されていたので私自身も彼のセッションを受けたりして交流がある方です♪

 

satokato(さとかと) さん です。

 

今まで良くないスピリチュアリストを見てきましたが、この方は本物だなと感じています。

 

とても理論的なのでスピリチュアルをわかりやすく話してくださいます。

 

私には持っていない男性的なエネルギーで、厳しくもまっすぐ道を照らしてくれています。

 

三重から最近東京に引っ越していらしたそうで馬込駅近くで開催されている月一のイベントへ参加してきました。

 

イベントを終えての感想は、

 

やはり霊性が高い人と定期的に会うことはとても大切だと実感しました。

 

霊性が高い人はとても大きなエネルギーを発していて自然と癒されたり活力を得られたりします。

 

それは無意識化で行われていて後から気づく感覚です。

 

今回のsatokatoさんのイベントを経験して改めて学んだことがあるのです。

 

スピリチュアルなイベントの一番の費用対効果は

 

その人のエネルギーに触れられることなのだと。

 

これはスピリチュアルな仕事を始めてエネルギーをより感じることができるようになってたどり着いた感覚です。

 

イベントの内容はもちろん大切なのですが、その主催者の方の悟り度が高いと大きなエネルギーを感じることができるんです。

 

それが自分を新たな境地へ引き上げてくれて、違う領域へ突入させてくれます。

 

ですので、もしあなたが好きなスピリチュアリストがいればぜひ会ってみる事を勧めます。

 

satokatoさんのイベントはとても素朴ですが、適切に正しい知識を教えてくれるので素敵な空間でした。

 

スピリチュアルなものはその人が発するエネルギーを受け取れるのが魅力なのだと改めて実感しました。

 

私も今月は2回イベントがあるので自分のエネルギーを磨いてたくさんの方へプレゼントしたいと思っています^^

 

エネルギーだけではなくて、内容も磨きに磨いておりますので楽しみにしてお待ちください♪

 

今月のイベントは、二日間日程をご用意しています。

 

 

☆オラクルカードと仲良くなる会☆

 

日時:11/17土11/25日 11:45-14:00

 

場所:銀座

 

ご料金:6000円

 

対象:メルマガへの加入者もしくはメルマガへの加入を希望している方

spispikoso@gmail.com yurie宛まで

 

みなさんとお会いできる事をとても楽しみにしております!!

 

愛を込めて

 

yurie