スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

知識を得る楽しさ♪

 

最近は、ニコニコ動画も利用しています。

 

youtubeでも見ることができるのでみなさんへオススメのものを紹介します。

 

1.daigoさんの動画

daigoさんは最近ニコニコ動画で活躍されています。

月500円で全ての動画が見放題のサービスを展開されています。

 

私も以前は入会しておりまして、この動画たちからたくさん知識をいただきました。

 

私は今ではもう必要なくなったのですが、内容は質が高くわかりやすいのでオススメです。 

 

みなさんが興味がある内容ですよね♪

 

入会しなくてもyoutubeでもたくさん見れるので興味がある方はご覧ください♪

 

 

 

2.岡田斗司夫さんの動画 

最近金曜ロードショージブリ作品が放送されたことで急上昇ワードでも岡田斗司夫さんの名前が上がっていました。

 

岡田斗司夫さんは、こんな方です。岡田斗司夫 - Wikipedia

 

岡田斗司夫さんのジブリ解説は本当に面白くて、自分がリフレッシュするときにコーヒーを飲みながら見るのを楽しみにしています。

 

私は岡田斗司夫さんの500円の月額の動画見放題のプランに入会していて、過去のジブリ作品の解説も見ています。

 

ジブリに限らず、漫画、本が好きな方はとても深い視点での解説を知れるのでオススメです。

 

最近は動画から様々な知識が得られるので素敵な時代ですよね。

 

それも500円でリーズナブルに動画を見れたりするのは本当にすごい時代です。

 

これからの時代は好きなものを自分で選んで生きていく時代です。

 

ご自身が好きな人たちから好きな情報を得ていくことが大切です♪

 

私もここで様々なことをシェアしますので楽しみにしていてください♪

 

愛を込めて

 

*イベント開催のお知らせ*

11月17日土 11:30-14:00 銀座

「オラクルカードと仲良くなる会」を開催します。

会費6000円

ガイドメッセージメルマガ購読に興味がある方であればどなたでもご参加いただけます。

3席空いております^^男性が1名参加される予定です。

ランチを食べながら様々なオラクルカードを引いて見たり、オラクルカードの読み方などを解説します。

興味がある方はspispikoso@gmail.com yurie宛てまで♪