スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

この世の中はこう変わる!

 

少しずつ「自由」な人生を獲得している人たちが増えているようです。

 

自由な未来は、こんなことが起こるかもしれません(^ ^)

 

・土曜日、日曜日、祝日が関係ない世の中

以前もブログで書きましたが、自由な生活の人たちが増えると「休みの日」という感覚がなくなる世の中になっていきます。

生きることそのものが仕事になり、命を燃やしてやりたいことだけする生活です。

私も最近では休みの日はありません。それは働きづめなのではなく、それがやりたいことだし生きることなのです。休みたいときは休んでいるし、働きたいときは働いています。

でもよく考えると不思議ではないですか?休みというのが勝手に決められていてその日は休まなくてはいけない。それ以外の日は嫌でも働かなくてはいけない。

操作されているようでとても違和感を感じる人もいるかもしれません。それはある意味正しい感覚です。

みなさんも好きなことをやりながら、好きな時に好きなだけ働いて、休みたい時に休む生活が手に入ると「自由」が近づいていることを肌で感じられると思います♪

 

 

・物欲が減り、あらゆるものをシェアする世の中になる

最近は物欲が減っている人も多いかもしれません。高級車、高級時計、ブランド品などをいまだに貯金を切り崩して買っている人がいるとしたら少し時代遅れなのかもしれません。

新時代に入ってくるとあらゆるものを「シェア」する時代に入ってきます。今はすでにシェアすることは定着しつつありますね。「シェア」するサービスが普及する理由は、物欲が少なくなりレンタルするくらいで良いやという感覚の人が増えているからです。独り占めする感覚からみんなで分け合うという感覚へ移行しているのです。

みなさんもシェアするサービスをどんどん利用して「分け合う」世の中になることを加速させていきましょう。

 

・ウィークポイントこそアピールポイントになる世の中

誇れないこと、ダメなところ、過去の過ちなど誰しも持っているものです。

以前はそのような部分は隠してできるだけ平均的に繕っていた人が多かったのですが、現在ではウィークポイントが「唯一無二」のアピールポイントとして利用していける世の中になってきました。

過去のどのような経験であっても、「今」のあなたが素敵であればその経験が悪いものだとは思いません。むしろ、それからどう学んだのか?どう立ち直ったのか?をあなたが伝えていける世の中なのです!

今ではブログ、SNSなど誰もが主人公になれる環境があります。自分のウィークポイントを隠さずにアピールポイントに変えて生きていきましょう(^ ^)

 

今日は、近づいている「自由」な世の中について書いてみました。

 

上記のことから程遠い生活を送っているとしたらあなたはまだまだ洗脳の中に生きているかもしれません。

 

祝日など関係なく生きれる世の中、すべてをシェアする世の中、ウィークポイントを強みにできる世の中を引き寄せていきましょう!

 

愛を込めて

 

yurie