スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

ある意味で努力は必要

 

最近たどり着いた境地があります。

 

やはり「努力」は必要だということ。

 

ワクワクなどを勉強すると努力よりも心が赴く方へ進みなさい!と言われることが多いので、

 

努力じゃなくてワクワクに従えば良いんだ!!と思っていたのですが、

 

ワクワクに進んでいくとやはり努力しなければいけないタイミングが出てくることに気がつきました。

 

しかし、今までの努力と違うのは、「ワクワクする努力」だという所です。

 

一部では「あ〜しんどいな・・。」と思う自分がいるのは確かです笑。

 

しかし、目を背けたくなるほどのハードルでもなく、自分でなんとか乗り越えられそうなハードルなのです。

 

そして、その努力をしなければいけない方向へガイドたちから追いやられてる〜〜という感じです笑。

 

これは重い腰をあげて乗り越えるしかないですね。

 

これを乗り越えたら必ず進化できる!そんな感じです。

 

メルマガのガイドメッセージをお送りしていると、「努力しましょう」とメッセージを送ってくるガイドがたくさんいます。

 

それは努力することがその人の忍耐力を上げたり、集中力を上げたり、本当にやりたいことなのか?確認する作業になるからだと思います。

 

メルマガメンバーもみんな努力しているのであれば、私ももちろん頑張るしかない!!

 

メルマガメンバーの頑張りが私の活力になっています。

 

今日もメルマガ配信日で80名近いみなさんへガイドメッセージをお送りしました。

 

みなさんの日々の頑張りや努力が感じられて、とても刺激を受けます。

 

やはり努力は必要!!!

 

夢を叶えるにはどこかで歯を食いしばって頑張らなくてはいけない時がくるのですね。

 

私も会社を立ち上げた一人として、女性が自立して活躍できる場を提供できるように頑張ってみたいと思います。

 

努力も惜しまずやって、夢を形にしたいと思います。

 

将来的には政治も変えていってみたい!なんて。

 

夢は大きく持って、イメージして引き寄せることが大切ですね。

 

未来は明るい、未来は美しいと信じて生きていきます。

 

みなさんもぜひ明るいエネルギーで日々を生きて、地球を綺麗にしていきましょう。

 

愛を込めて

 

yurie