スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

はいはい!やります!やります!

 

最近、かなりせっついてくる天界の人たち。

 

「早くこれをしなさい!!!」とすごい勢いで迫ってきます。

 

忙しいを理由に後回しにしていたのですが、

 

ガイド含め天界の人たちは許してくれないようです。

 

遂にそれをせざる終えない状況まで追いやられてしまいました・・・。

 

何かと言うと、

「一家丸ごとオーガニック生活への転換です!!」

 

ガイドが強く言ってくる事は、

 

・白砂糖を取らない事

 

・家族全体玄米へ変えること

 

・主人にお酒を飲ませないこと

 

・添加物を過剰に取らないこと

 

・加工品をなるべく避けること

 

・フレッシュなものを食すこと

 

です。

 

これを家族全体で遂行しなさいという強い強いメッセージが来ました。

 

逃れられないようにどんどんコーナーに追い詰められていき、、、、

 

今日、ガイドたちと渋々約束をしました。

 

なぜ渋々かというと、

 

それを完全に遂行するにはとても大変だからです!!!!

 

特に子どもがいる家庭で全てオーガニック、玄米、無添加、砂糖抜き生活を行うのは大変です。。

 

子どもには自我があり、好みもあるからです。

 

費用的にもかかるし、手間がかかることもあります。

 

私はオーガニック料理ソムリエを持っているし、結構な頻度でオーガニックのものを選んでいるつもりです。

 

しかし、それは完璧ではなく、白砂糖たっぷりのものを食べる時もあるし、玄米を炊くことを忘れた時は白米の時もあります。

 

ストレスで過食することもたくさんあるし、忙しいということを理由に「まぁいいや」で済ませていたことがたくさんありました。

 

主人にお酒をやめさせるなんて、、、私がチョコを諦めるより難しい!!と思いますが、やるしかないそうです。。。

 

主人がどのようにしてお酒を辞めていくかはまた随時書いてみたいと思います。

 

主人もコーナーに追い詰められて、お酒をやめようと決意していました。

 

完璧に変えなさいというお達しが来てしまいました。。。。

 

ガイドは厳しい!!!笑

 

ガイドが話してくれる事は、

 

「オーガニックライフになって一家全員が永遠の健康を手に入れられれば、それはとても良いモデルになる」

 

という事です。

 

私たち家族が永遠の健康を体現するそうです。

 

生活習慣病とは無縁の生活、精神疾患とは無縁の生活、ガンとは無縁の生活を体現する事でたくさんの希望を与えられるようになるそうです。

 

永遠の健康を手に入れるには、今から軌道修正しなければ間に合わないと言われました。

 

あと1年今の曖昧な生活を続けていれば必ずどこかで生活習慣病にかかってしまうそうです。

 

曖昧な生活では許してくれないガイドに厳しさを感じていますが、それも大きな愛ですね。

 

私たち家族が永遠の健康を手に入れる 本当にそんなことができるのかはわからないですが、重い腰を上げてチャレンジしてみようと思います。

 

「はいはい、やります、やります」という気持ちですが、

 

前向きにやってみたいと思います!!

 

愛を込めて

 

yurie

f:id:yurispi:20181022104257j:plain