スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

ガイドには敵わない

 

ガイドには勝てません。

 

つくづく私(たち)はガイドを無視できないんだなと思います。

 

昨日は渋々約束した「オーガニック生活への完全転換」

 

気は重いですが、、やるしかなさそうです。

 

私は成長を階段を登るイメージで捉えています。

 

私が階段を登る時はいつも躊躇してしまいます。

 

それは階段を登ってしまうと見える景色が変わってしまうからです。

 

階段を登ると、見える景色、付き合う人、環境、エネルギー、生活、意識がすべて変わってしまうんです。

 

私はまだあの景色が好きだったのに!!

 

あの景色に慣れ親しんでたのに!!

 

という感じで、離れるのはとても寂しいです。。泣

 

寝る間際まで食べてカラダに負担をかけてしまう日々(笑)

 

ストレスがたまった日はジャンキーなものを買ってこっそり食べる日々(笑)

 

 子どもたちが嬉しそうにクリームパンをほおばる日々(笑)

 

あの日々にもう戻れないかと思うと、、とても寂しいです!!!笑

 

 

そんなに言うなら怠惰な生活を続けたら良いじゃないか!!と思うかもしれません。

 

しかし、心の奥ではこれではダメなことを知っているんです。

 

だからガイドには逆らえない、敵わないと思うんです。

 

ガイドの意思というより私の潜在意識が「変わりたい」と言っているんですね。

 

それをガイドが伝えてくれているんです^^

 

来週は全身写真をとったり、血液検査を受けて今の状態をチェックしたいと思います。

 

そこからオーガニックライフでどこまで健康な状態へ変化するか?自分で実験してみます。

 

私がうまいく行けば、そのメソッドをみなさんへもお伝えしていくつもりです。

 

まずは私が精一杯頑張ってみます。

 

オーガニックライフスタイルにかかる食費をきちんと家計簿につけたり、オススメのオーガニック食材なども写真で撮り溜めたりしていこうと思います^^

 

ここでシェアできることはたくさんシェアしていきますね。

 

メルマガ会員のコミュニティも作成しているのでそちらでもシェアしていきたいと思います♪

 

あの景色に戻れない!!!

 

悲しいけれど前へ進みます!!

 

それが私の霊的な成長です^^

 

みなさんも変化が怖いことがあるかもしれませんが、それは見える景色が変わることが寂しいだけなのです。

 

その景色に別れを告げられたら、新しい未来が待っています^^

 

私も頑張ります!!

 

愛を込めて

 

yurie