スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

スターシードの会のメルマガをぜひ読んでほしい件!!

「メルマガ+ガイドメッセージ」は現在会員100名となりとても賑やかになっています♪

 

ガイドメッセージメルマガの陰に隠れがちなのが「スターシードメルマガ」

 

スターシードメルマガは、新時代のお子さんを育てていく上でのポイントをわかりやすくまとめています♪

 

私の中ではかなりの自信作です!!!!!!

 

あまりご紹介する機会がなかったので、今日はとことんスターシードの会の魅力を書いてみたいと思います♪

 

ちなみに、

 

配信日は第1、第3週の金曜日

 

お値段は980円 

 

現在は40名の方が加入いただいています♪

 

内容はお値段以上!!だと自負しています。

 

 

*今まで書いてきた内容はこちら↓↓↓

 

第1回 スターシードについて

-そもそもスターシードとは?

なぜ生まれてきたのか、どういう使命があるのか、どんな未来になるのかについて書いています。

 

この回では、ご自分のお子さんがなぜ地球に生まれてきたのだろう?という謎が解けるかもしれませんね。

 

 

第2回 宇宙時代の到来とは?

-宇宙時代とはどのような時代なのか?

宇宙時代について解説した後に親としてどのような子育てをすると良いのか?について書いています。

 

この回を読んでいただくと、未来がどのような時代になるかを見据えてお子さんを育てることができるようになるかもしれません♪

 

 

第3回 地球におけるスターシードたちの特徴

-スターシードたちが発達障害と呼ばれる理由はなぜか?

なぜ発達障害とされるような症状が出るのかについて解説しています。

他にも年齢別に親としてできることを書いています。

 

発達障害だと思っていた子どもたちを違った視点で見ることができるかもしれません。

発達障害に当てまらない子どもだとしても少し変わった部分をどのように伸ばしていけば良いのかがわかるかもしれませんね♪

 

 

第4回 スターシードを育てる10のコツ

-スターシードを育てるときにどのように育てれば良いのか?

スターシードを育てる時の10個のコツを詳しく書いています。例えば「ダメ」と言わない、全てをコントロールしようとしないなど、日々の自分の子育てが合っているのか?をチェックできるような内容になっています。

 

自分の育て方が果たして合っているのか?子どもたちの成長のチャンスを奪っていないか?を省みるとても良い機会になると思います。

 

 

第5回 謎解き!スターシードと接する5つの方法

-スターシードと接するときにどうすれば良いのか?

子育てをするときに戸惑う項目を5つ挙げています。例えば、彼らが反抗的な態度をとる理由、体に悪いものばかりを食べる理由も書いています。

 

彼らが言うことをききにくい理由、それにどう対応すれば良いかを知ることができるでしょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在は5回まで書いています♪

 

明日は6回の配信日です♪

 

スターシードの会はいつご入会いただいても遡って記事を読んでいただけますので、一度ご加入いただき全て読んでいただいたあとで退会されても構いません♪

 

ぜひ次世代の子育ての方法を知ってください^^

 

子育ては待った無し。

 

あなたの日々の過ごし方が子どもの未来を決めているのです♪

 

毎回丹精込めて書いております♪

 

購読したい方はspispikoso@gmail.com yurie宛まで

 

よろしくお願いいたします!

 

愛を込めて

 

yurie

f:id:yurispi:20181220101932j:plain