スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

久々にゆっくり休む

 

先月〜今月までほぼ休みという休みがなく走り続けてきました。

 

新しい試みとしては、

 

イベントを月二回ペースで行ったり、

 

インスタを始めたり、

 

メンターの募集を開始したり、

 

メルマガ会員同士のコミュニティをオープンさせたりと色々と新しいことが盛りだくさんでした!!

 

毎日お仕事モードだったので、

 

頭も体も疲労しているようです。

 

明日から三連休。

 

何もお仕事の予定を入れなかったので、

 

携帯やパソコンから離れてゆっくりしたいと思います。

 

主人も帰りが遅かったので、子育てもフル稼働。

 

自分に「よくできました!!!花まる!!」をしてあげようとおもいます。

 

今年は本当に人生最高の1年だったと思います。

 

悔いがない、美しい1年でした^^

 

その結果を噛み締めながらゆっくり心と体を休めようと思います。

 

みなさんはどんな1年でしたか?

 

今の時期は振り返るのにとても適した時期ですね。

 

せっかくなのでこの1年を振り返ってみてください。

 

私は携帯もパソコンもオフにして、ゆっくりと過ごそうと思います。

 

みなさんも素敵な3日間になりますように。

 

愛を込めて

 

yurie

 

*インスタもご好評いただいています!ぜひアカウントをお持ちの方はフォローをお願いします♪

https://www.instagram.com/p/BrmE1I3H2sh/

*コストコで買えるオーガニック*コストコは家族で楽しめるので、3ヶ月に1度ほど行っています♪コストコではオーガニックのものを必ず買います♪大容量で安いのでとてもお買い得です。右からオーガニックパスタ。これを買うと普通のパスタには戻れない!必ず家に置いておくようにしてます。次にホットケーキミックスボトルに全ての材料を入れてシェイクするだけ。そのままフライパンに流し込めば良いのでラクです♪アップルソース小さいパウチはアップルソースです。ヨーグルトにかけたり、そのまま飲んだりできます。子どもは「すっぱい!」と言って飲みませんでした笑。トマトソースピザやパスタに重宝しています。コストコは行くたびにワクワクします。年末は混みそうですが、どこかで一度行きたいと計画中です♪ぜひみなさんも買ってみてくださいね♪#コストコ #オーガニック #スピリチュアル子育て #スピLOVE #スピリチュアル #ガイドメッセージ #健康 #幸せ #イベント #コストコ購入品 #子育て #二歳差育児 #LOVE #オラクルカード