スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

主人のワクワク探しの行方・・

私の主人はワクワク探し中です。

 

なかなか見つからずに苦労していましたが、

 

少しずつ光がさしている様な感じで、先が見えつつあります。

 

クリスさんのワークもとても彼のワクワク探しの役に立っています!!

 

findyourvision.jp

 

主人がもしそのワクワクを追求していくとなれば、今の仕事を辞めることになります。

 

今の仕事の時間的な縛り から抜け出したいと思っているからです。

 

一家の主人が仕事を辞める。。。

 

我が家としてはかなり大きな決断をしなくてはいけません。

 

購入したマンション、次男のインターなどなど月額で結構な費用が必要なため、

 

「辞める」という決断を後押しできていない自分がいることは確かです。

 

でも、私自身はワクワクを追求して今の幸せな状態があります。

 

一番近くにいて愛している主人の決断を後押しできなくて果たしてメンターがつとまるのか?と疑問に思いました。

 

彼がワクワクを追求することを後押しできなかったら、メンター失格だな。と気づいたのです。

 

どんなにリスクがあろうとも彼の決断を潔く応援する。

 

その責任を一緒に取る。

 

それがメンターのあるべき姿だと思いました。

 

このままいけば4月末で会社を辞めることになりそうです。

 

 2月に京都へ移住計画を立てていましたが、その計画はかなり遅れていて、もっと後になりそうです。。(その件もまた書きます笑)

 

主人が仕事を辞めるという大きな決断は正直怖いです。

 

しかし、それが私がメンターとしてあるべき姿だし目指している世界なのでその未来を率先して選んでいこうと思います。

 

心の中の声は「あーーー怖いよーーー」という感じですが、

 

これも私への試練なので喜んで受け入れようと思います。

 

頑張ります!

 

愛を込めて

 

yurie

 

*インスタもご好評いただいてます!ぜひフォローしてください^^

https://www.instagram.com/p/BrMwKZSA-h7/

*オラクルで同じカードが何度も出る理由*オラクルカードを引くと、同じカードが出続ける時があります。その意味は「まだ読み込めていない」ということ。カードの意味をまだ完璧に受け取れていないサインとして同じカードが出続けます。オラクルと仲良くなる会では、オラクルカードの読み方をご紹介していますが、読み込めるようになるには ・回数をこなすことと ・仮説を立てて実行してみることです♪オラクルを毎日引いていき、仮説を立てて行動に移していくと気付いたらガイドと足並みが揃っていて、同じカードは出なくなるでしょう。#スピリチュアル #オラクルカード #子育て #占い #銀座 #綺麗 #イベント #向上 #進化 #悩み #解決 #意外 #女子 #お茶会