スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

人に流されないこと

 

以前、なんだか鈍痛がするみたいな内容の記事を書きました。

 

下腹?背中あたりの痛みでいろんな病院をまわっても診断がおりず、だけどなんかおかしいな?と感じていたので、泌尿器科へ行きました。

 

子ども連れで1時間半ほど待ち、エコーで背中あたりを見てもらいました。

 

そうすると、

 

「片側の腎臓が腫れていますね」と言われてCTまで受けることになりました。

 

私の心の中は、

 

「やってしまった・・・汗」

 

病気をしない方法など意気揚々と語っていた自分がまさか病気?!になってしまうとは、、

 

情けない話です・・笑。

 

結局明日CTの結果がわかるのですが、随分と落ち込んでしまいました。

 

ガイドの声を聞いていたつもりなのですが、、

 

でもなんとなく「ゆっくり休みなさい」というサインなのかなと感じました。

 

そして、信頼するスピリチュアリストの方に診てもらったら、

 

様々な人たちの意見に流されすぎている傾向があって、それが自分を苦しめているとアドバイスをいただきました。

 

最初は意味がわからなかったのですが、よく考えると思い当たることもありました。

 

確かにワンネスも好調になって来て、いろんな方がさまざまな方面でアドバイスをいただく場面に出くわすようになりました。

 

様々なプロの人たちがビジネスが上向くためのアドバイスをくださっていたんです。

 

それに翻弄されていて、自分を苦しめてしまっていたのかもしれません。

 

もう一度「自分がやりたいことはなにか?」、「何を地球でやりたいのか?」をしっかり考える時期に来ているようです^^

 

病気はネガティブなことではなく、気づきやお知らせを運んで来てくれるもの。

 

私も驕らず、悟ったふりをせず今の自分のありのままを受け止めて、腎臓を癒してあげたいと思います。

 

結果が不安ではありますが、

 

どんな結果が出たとしても受け止めて頑張って行きたいと思います。

 

年末のこの時期に弱音吐いています、、笑

 

家族にも甘えてゆっくり体を休めてみようと思います。

 

愛を込めて

 

yurie

 

f:id:yurispi:20190107125710j:plain