スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

CTの検査結果を聞いて来ました

 

先ほど子供連れで腎臓が腫れていた件で受けたCTの結果を聞きに行ってきました。

 

今思うと受付、待合室での記憶はほとんどなくとても緊張していました。

 

結果は、

 

「特に大きな病気の所見はない」という結果でした。

 

腫れの原因は分からずでしたが、それが大きな病気から引き起こされたものではなく、疲労などだろうということでした。

 

これで一安心というよりかは、経過を見ながら腎臓の調子を見ていく感じになります。

 

しかし、大きな病気ではなかったので一安心でした。

 

わたし自身今回のことで仕事の仕方を見直さないといけないと学びました。

 

楽しさに任せてやりすぎてしまったようです。

 

オーバーヒートしてしまい、体には大きな負担が来ていたのですね。

 

昔から疲労がたまると膀胱炎になってしまったりと腎臓関係はわたしによくサインをくれるような気がしています。

 

 

毎日毎日反省反省ですが、、

 

 

体はひとつしかないのでもっと大切に、いたわってあげようと思います。

 

情けない姿ですが、、

 

これも私ですので仕方ないです笑。

 

まだまだ未熟ですが、今年のことをしっかり反省して来年も明るく前向きに生きていきたいと思います。

 

この件についてたくさんのメッセージ、LINEいただきありがとうございました。

 

 

みなさんのメッセージのおかげでとても心強くなりました。

 

 

心が綺麗で優しい方ばかりで本当に救われています。

 

 

ありがとうございます。

 

 

年末年始は体をゆっくり休めて、いたわってあげようと思います。

 

 

みなさんも年末は体の疲れが出やすい時期ですのでゆっくり休んでくださいね。

 

 

愛を込めて

 

 

yurie