スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

来年の展望


結局ゆっくり休むといいながら、頭の中は来年の施策を考えています(^ ^)



やはり、わたしはこのお仕事が大好きなのです、、。笑


わたしのおくすりはやっぱりみなさんと出逢うこと、みなさんの笑顔を見ることです。


どんな施策をすると喜んでいただけるかなぁ?と考えるとニヤニヤしてしまいます(^^;;


実はもうその施策が完成されているシーンが視えていて、それをいつどのタイミングでやるか?だけなのです。



先日体調を崩した時に、信頼しているスピリチュアリストの方にアドバイスいただいたのは、



「わたしがやりたいことをやりなさい」


ということでした。


わたしの中から湧いてくる「やりたいこと」だけを選んでやり続けること。



とても簡単なようで、実は難しい。


「嫌われたらどうしよう?」


「批判されたらどうしよう?」


「サービスとして成り立たなかったらどうしよう?」


など自信を持てなくなってしまうからです。


そんな気持ちは一旦置いて、やりたいことはやる!!


それが今のわたしには大切なようです。


もちろん無理しない程度に、わたしも楽しみながらやっていきたいと思います。


今回の反省を生かして、体が資本!体が第一!でゆっくりしようと思います。


みなさんは来年のことをどんな風に考えていますか?


ぜひリアルな来年をイメージして新年を迎えてみてくださいね。


愛を込めて


yurie

f:id:yurispi:20181229175835j:plain