スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

仕事納め!

 

今日は、セッションを3件とルーツ鑑定を終えて無事に仕事納めとなりました^^

 

みなさんには今年もとてもお世話になりました!!

 

今年は、

 

・起業

 

・ガイドメッセージメルマガ開始

 

・スターシードの会開始

 

・メルマガメンバーのコミュニティ作成

 

・ホームページオープン!

 

・月イチイベント

 

・インスタ

 

etc...さまざまな事を始められた1年でした。

 

上記のことを通して、総勢150名近くの方々とつながることができ、みなさんと共に霊性向上することができました^^

 

みなさんが変化したいと願い、そして実行してくださっているからこそ今のワンネスがあり、私が存在していると思っています!!

 

本当に感謝しています

 

みなさんが少しでも幸せな時間が増え、人生を前向きに生きられるお手伝いができていたら嬉しいです^^

 

そして、メルマガ会員のほとんどの方には1年を振り返っていただきガイドメッセージをお届けしました。

 

会員のみなさんが未来に明るい希望を持っていて、来年頑張ることも明確にされていてとても素晴らしかったです!!

 

ガイドたちも喜んでみなさんの1年をサポートしてくれるでしょう。

 

みなさんも1年の疲れをしっかりとって、良いお年をお迎えくださいね♪

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

 

愛をこめて

 

yurie

 

*インスタもたくさんフォローいただき感謝しています!!来年も更新していきますね^^

https://www.instagram.com/p/BrSDDDjg56o/

*髪を美しく保つ理由*髪はそのひとの現状を表します。ボサボサの髪、艶がない髪、久しく手入れをしていない髪など。髪が美しく輝いていない人は、「心の余裕」が足りない人です。現代の人には多いと思います。何事も「手入れ」する事が必要です。気にかけてあげて、愛情をかけてあげること。それができていない人は、心の余裕がなく日々焦っている人でしょう。髪を綺麗に保つために、わたしはこのワックスを使っています。オーガニックのもので、手の温度で伸ばしてヘアワックスとして使います。時にはハンドクリームとして使ったり。入れ物も可愛いので、洗面台に置いておいてもステキです。そんなに高くなく、分量も多いので長く使える逸品です♪ご自分の髪を見てみて、久しく手入れしていなければぜひ手入れしてあげる時間を持ちましょう。そうすると自然と心に栄養が行き渡り、余裕が生まれます♪#ヘアワックス #ガイドメッセージ #ヒーリング #healing #スピリチュアル #子育て #スピリチュアル子育て #スピLOVE #美容室 #オーガニック #オーガニックコスメ #幸せ