スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

アメブロでもやってみることにしました!

 

たくさんの方から「アメブロ」でやらないのですか?とご質問いただくことがありましたので、アメブロにも同じブログを立ち上げることにしました^^

 

基本的には同じ内容なのでどちらかを見ていただければ大丈夫です^^

 

アメブロだと投稿すると通知が行ったり、リブログという機能が使えるらしく便利だそうです。

 

私もまだよくわからないままですが、アメブロの方が読みやすい方はぜひアメブロのスピリチュアル子育てを読んだいただけたら嬉しいです^^

 

↓↓アメブロはこちら

ameblo.jp

 

愛を込めて

 

yurie

 

*インスタもご好評いただいています*

https://www.instagram.com/p/BsKQG85HUAb/

*お正月を楽しむ いのしし年*いのしし年は「猪突猛進」まさに突っ走ると良い年まわりです。やりたいと思ってそのままにしていたことなどはぜひ今年チャレンジしてみましょう!いのしし年は十二支の中でも一番最後です。数字でいうと「9」のイメージと近いです。今年一年は、新しいことに向かうための準備に時間を使うことも良いでしょう♪今年はコツコツ準備しながら、行動できるときは思いっきりやってみる。そんな一年にできると良いですね。みなさんは今年何をやってみますか?ぜひ書き出して、心を決めてやってみましょう!#スピリチュアル子育て #スピLOVE #ガイドメッセージ #占い #スピリチュアル #ヒーリング #ガイドスピリット #いのしし年 #猪突猛進 #抱負 #行動あるのみ #干支最後の年 #新しいことが始まるための下準備 #心を決める #2019年は怒涛の年 #刺激的な一年に