スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

zozotown前澤社長の100万円×100名プレゼントについて

前澤さんが、

 

ツイーターでフォロー、リツイートしてくれた人の中から100人に100万円をプレゼントするという試みを知っていますか?

 

なんだか前澤さんらしい、、

 

びっくりの仕掛けですよね(⌒-⌒; )

 

ちなみに私もリツイートしました笑

 

100万円もらえたら何しようかなぁ

 

と考えるだけでも楽しいですよね。

 

一部では、

 

「みっともない」

 

「下品だ」

 

「株主に還元しろ!」

 

など声が上がっていますが、

 

結局はリツイートしている人が50万人

 

50万人の人が100万円が欲しい!と素直に思って、リツイートしているということてす。

 

たしかに「美しいか?」と言われるとよくわかりませんが、ぶっ飛んでいることはたしかですね。

 

ちょうど私の今年の目標の一つを「ぶっ飛んだことをする」に決めたところだったので、

 

前澤さんの生き方を真似してぶっ飛んで行かなきゃ!と喝を入れたところでした。

 

スターシードの会のメルマガでも前澤さんのことは書いたことがありました。

 

彼はインディゴチルドレンで宇宙のエネルギーが強い人です。

 

まさに「宇宙人」ですね。

 

これからの時代は「真面目」な人ではなく、「ぶっ飛んだ」人たちが活躍する世界になりそうです。

 

宇宙人が自由に生きられる時代ももう少しかも?ですね。

 

 

みなさんも真面目に生きることばかりではなく、時には枠からはみ出して生きてみましょう!

 

ラクになるかもしれませんよ。

 

前澤さんの行動をいちいち批判せずに「マネしてみる」

 

そうすると違う境地にたどり着けるかもしれませんね。

 

私もぶっ飛んだ生き方をしていこうと思います。

 

愛を込めて

 

yurie

f:id:yurispi:20190106155902j:plain