スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

2019年大予言!! 本日配信のメルマガの内容とは?

 

みなさん、今日が仕事始めという方も多いかと思います。

 

若干、、体が鈍いですね・・・笑。

 

そしておせち食べすぎて体が重い笑。

 

youtubeデビューするっていうのにさらに丸みが増して来てしまいました・・・笑。

 

頑張って痩せます。。はい。

 

さてさて、本日はメルマガ配信日でした!

 

新年一発目の題は、

 

「大予言!!2019年はどんな年になる?!」でした。

 

メルマガもとても練りに練って書いているのでたくさんの方に読んでいただきたいものの一つです。

 

例えば、2019年はこんな年になるとして、

・優秀な女性政治家の登場するかも?!

 

・お金の認識への変化の年になるかも?!

 

・若年層のガンの増加

 

精神疾患者の増加

 

などについて解説しながら書いています。

 

これ以上書くと完全なるネタバレになってしまうので、ここら辺で^^

 

メルマガの会員のみなさんには「ライトワーカー」として時代を見据えて行動をして欲しいと思っています!

 

そのために年始からこの1年の方向性をお伝えするようにしています。

 

メルマガの会員になってくださっているみなさんはとても意識が高く、日本をそして地球をよりよくしていきたいと思っている人が多いです。

 

まずは自分の家庭、自分自身の問題から整えながらではありますが、みなさん一歩一歩変化しています。

 

みなさんは今年の抱負は決めましたか?

 

宇宙時代はもうすぐそこ。

 

変化しなければ完全に置いて行かれます。

 

この変化の速さを早くキャッチアップして行かなければ、お金、考え方、思想、自由さ何事も劣勢となってしまいます。

 

できるだけ早くこのスピード感に慣れることです。

 

今年1年をまた変化なくダラダラと過ごしてしまうのか?

 

それとも意識高く1年を過ごして行くのか?

 

辿り着いているゴールの違いは明らかです。

 

自分を変化させていきましょう。

 

そしてそれはスピードをもっと上げていきましょう。

 

私も応援します。

 

ガイドたちも応援しています。

 

私もまずは肉体から痩せなきゃ・・笑。

 

精神面の変化であれば私の得意分野です。

 

一緒に変化していきましょう。

 

ガイドのメッセージつきのメルマガは3240円。

 

メルマガのみは980円でご購読いただけます。

 

ガイドメッセージ付きのメルマガはどこかのタイミングで募集を終了する予定です。

 

すべて手入力なので限界が来そうです・・笑。

 

さて、みなさんが今年の12月にどのような姿で1年を終えるのか?

 

ぜひこの機会に想像してみてください。

 

とても意識高く今年の12月を迎えていると素敵ですね^^

 

私も肉体改造も含めて、、、

 

頑張ります!

 

愛を込めて

 

yurie

 

メルマガ希望は

spispikoso@gmail.com yurieまで。

 

*インスタも大変ご好評いただいています。

次男の変身ポーズをみなさんへプレゼント笑

https://www.instagram.com/p/BsQSrRknlxv/

*子どもが熱中するもの*子供が熱中することは、応援してあげています。長男は「恐竜」次男は「変身すること」2人とも熱中するものが違っていて面白い。我が家は「ダメ」と言わない子育てをしています。礼に反すること以外は基本的にはなんでもオーケー。子どもたちが伸び伸びとやりたいことをやれるような環境づくりを心がけています♪ガイドスピリットからたくさんのアイデアやお叱りを受けながら日々成長できるよう頑張っています。ガイドスピリットから聞いた子育て方法は「スターシードの会」というメルマガで配信中♪興味がある方はこのアカウントに載せているホームページからお問い合わせください♪#ガイドメッセージ #スピリチュアル子育て #スピLOVE #ワンネス #スピリチュアル #幸せ#メルマガ #購読者100名突破 #ガイドが勧める #最高の子育て方法 #ご紹介してます #子育ての悩みは尽きない #きっと良い方法はあるはず #みんなでつながろう