スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

ガイドメッセージメルマガが大変ご好評いただいています!!お早めに!!!

 

ガイドメッセージメルマガのお申し込みが1日1件のペースで来ています!!

 

1日2件の時もあり、すごいペースです!!

 

好評ぶりに大変驚いています!!

 

読んでみたいと言う方はお早めにご連絡ください!!

 

私のキャパオーバーが迫っています笑

 

希望している方にはできるだけ受けていただきたいので・・・!

 

もし検討中の方がいらしたらご連絡お待ちしていますね^^

 

下記お問い合わせフォームから。

one-ness.jp

 

来週月曜の配信は、

「メディアでは語れないあれこれ」シリーズ!!!

 

女性の時代がくること、準備しておいたほうが良いことなどを詳しく書いています!!

 

ぜひみなさん、今のうちにご連絡ください・・・・。

 

キャパオーバーが・・・

 

迫っています・・・・・

 

メルマガ単体やスターシードの会は一斉配信なのでまだ受け付けています♪

 

 

 

インスタもご好評いただいています。

https://www.instagram.com/p/BsuNG0pHlSA/

*子どもは生まれながらの研究者*子どもは、生まれながらに好きなものを「ひとつ」持っています。それは1歳くらいからおもてに出始めています。親としてはできるだけ早めに気づいてその部分を伸ばしてあげたいですね。我が家の長男は「恐竜博士」大人よりたくさんの恐竜を知っています。好きなものはとことん買ってあげる。(予算の範囲内で)文字なども恐竜に紐づけて教えると覚えやすいですね。本人の好きなものがもっともっと好きになるようにお手伝いするのが親の役目です。最近は発達障害と診断されて困っている親御さんをたくさん見かけます。それは「障害」なのではなく、新時代の子なだけかもしれませんよ。明日は、新時代の子にフォーカスして書いている「スターシードメルマガ」の配信日。発達障害だと今まで悩んでいた方がたくさん入会して、実は障害ではなく彼らの特性であることに気づいてくれています。https://www.yurispi.com/entry/2019/01/09/185334メルマガにご加入希望はhttp://one-ness.jp/mailmagazine/starseed.html子育ては毎日大変ではありますが、子どもについてきちんと「知る」ことができればたくさんの悩みが解決するかもしれませんね。何かお力に立てれば幸いですyurie#ガイドメッセージ #スピリチュアル子育て #スピリチュアル #スピLOVE #発達障害 #悩み #子育て #育児 #つらい #真実 #知る #楽になる #必ず #答え #あるはず #愛 #子ども #母親 #親として #あるべき姿 #サポート #2019

 

https://www.instagram.com/p/BshUq80nTSS/

*ちょっと早いけど節分のインテリア*お正月が終わると、節分がやってきます。我が家では季節を感じるインテリアを飾るようにしています。今回は「節分」揺れる鬼がなんとも可愛い!中川政七商店で購入した「豆まき置き飾り」です。みなさんは季節を感じるインテリアはどんなものを置いてますか?桜のインテリアを置いている人などもいて、「春」はもうすぐそこなのかもしれませんね。季節を感じる時間をしっかり設けて「グラウディング」を強く生きていこうと思います。#ガイドメッセージ #スピリチュアル子育て #スピLOVE #お正月 #インテリア #節分 #変更 #可愛い #中川政七商店 #人気 #商品 #ネットストア #すでに #売り切れ #グラウディング #強く #生きる #今を生きる