スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

ワンネスの構想ご興味がある方お付き合いください

 

いま現時点のワンネスの構想をメモ書きのようにこちらに書いてみたいな♪と思います。

 

ただの夢!や未来への希望!なので、ご興味ある方のみお付き合いください♪

 

ワンネスが目指しているのは、

 

「女性の自立」「子どもの才能の開花」です。

 

これは私とガイドで話し合って決めました。

 

女性の自立はワンネスで少しずつ進んでいて、

 

力を貸してくれる女性が増えてきました。

www.yurispi.com

まだ正社員ほどのお給料は払えてはいませんが、ワンネスの規模が大きくなってくればそういった雇用も夢じゃないなと感じています。

 

あとは、カウンセラー育成プランを秋から始動させるので、それで力をつけてもらったメルマガ生に様々な場所でカウンセラーとして活躍していただきたいなと思ってます。

 

ワンネスでも1名〜3名は専属カウンセラーとしてメルマガ会員の方々対象にセッションなどもしていただく予定です。

 

www.yurispi.com

 

私が信頼しているスピリチュアルカウンセラーの方と

 

育成プランを卒業した方が活躍できる場所を創出できないか?なども考えています。

 

育成プラン卒業生の方々を紹介するサイトなど。

 

スキルはつけるだけではなく、活かす場所もセットで存在できればそれに越したことはないですね。

 

それを実現するためには考えないといけないことがたくさんあります。。

 

なかなか現実化するのは大変ではありそうですが、最大限トライしてみたいと思います。

 

今年予定している大きなことは、ワンネスのラットフォームサイトの作成

 

プラットフォームサイトには、

 

・メルマガ機能

 

・セッションなどの予約、購入機能

 

・イベント情報

 

・変化の声(利用者の体験談)

 

・メンバー同士のコミュニティ

 

などをログインして利用できるようにする予定です。

 

一括して情報がまとまればみなさんが利用しやすくなるので良いですよね。

 

上記のプラットフォーム化する際は、会員の数が300名ほどになっていることを目標としています。

 

規模が大きくなればそれだけコミュニティが盛り上がったり、様々なことができるかなと感じています。

 

たくさんの方に知っていただく施策として、

 

youtubeにてワンネスチャンネルの開始を予定しています^^

 

開始時期は2月。

 

現在、どのような内容を話すかの内容を精査したり、機材を揃えているところです。

 

あまりyoutubeは乗り気ではなかったのですが、、

 

プラットフォーム化をすることに決めて、会員の方を増やして会員のみなさんで様々なことにチャレンジしたい!と思い始めてから心を決めました!

 

youtubeのワンネスチャンネルでは、ブログの過去記事の解説をやっていく予定です。

 

2月チャンネルオープンしたら告知しますね!!

 

これから私がやっていくことは、

 

・4月から始まるメンターの準備!

 

youtubeの撮影と編集

 

・育成プランの教材作り

 

・プラットフォーム作り

 

業務的にはたくさんあって大変そうですが、どれもやりたいことなのでワクワクしています!

 

自分自身がたくさんのことにチャレンジしながらたくさんのワクワクを形にしていけたらと思っています^^

 

ワンネスはまだまだ小さい会社ですが、応援よろしくおねがいいたします^^

 

愛を込めて

 

yurie

f:id:yurispi:20190122194656j:plain