スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

ワンネススタンプや会員向けサイトについて


いろいろと妄想は止みませんが、


妄想で終わらせず形に残していきたいなと思っています。


昨日の金曜日は、二つ大切なミーティングがありました。


一つは、ワンネスのスタンプ作成ミーティング


ワンネスのサイトも手掛けてくださったデザイナーの方にスタンプの作成をお願いしました^_^

http://one-ness.jp/index.html


何か動物をモチーフにしたりするのはどうか?などアイデアがたくさん湧いてきて、


ワンネスのキャラクターが誕生するかも知れない!と


ミーティングはとても盛り上がりました。



そして二つ目は、

プラットフォームサイトのミーティング


以前から書いているワンネス会員の方向けのサイトについての話し合いでした。


やはり全て一から構築するのは難しいようで、


今ある世の中の既存のサービスを利用することにして、その情報が一箇所に集まるサイトになりそうです。


うまく説明ができないですね笑


でも必ず見やすく、使いやすく、わかりやすくなることは確かです!


今から取り掛かっていつ完成するか?!


まだ確認中です。


新しい情報が入りましたら連絡いたします!


ワンネスも少しずつ規模を広げて、たくさんの仲間が集まっています。


少しでもみなさんが利用しやすくなるように、ガイドとのつながりを感じやすくなるように頑張ります!


現在期間限定でガイドメッセージを体験できるプレゼントをご用意しています。


購読検討中でガイドメッセージを体験したい方はご連絡お待ちしてます。

spispikoso@gmail.com


愛を込めて


yurie




↓全然関係ない写真です笑!


f:id:yurispi:20190126233548j:plain