スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

youtube動画撮影

 

今日は、youtubeの動画撮影をしました。

 

その時の写真はこんな感じ

 

f:id:yurispi:20190127180103j:plain

 

二重アゴに要注意!!

 

下からのアングルの要注意!!

 

という感じですが、

 

なんとか2時間ほどかけて収録しました。

 

初めての撮影なので、何を話せば良いのか?

 

話し方や抑揚などが難しくて何度も撮り直しをしました・・・

 

2時間かけて取れたのが3本くらい。。

 

どっと疲れました笑

 

youtubeはかなり知識と語彙力がないといけないな・・と再確認。

 

きちんと自分自身を磨かなければスピリチュアルレッスンをやって行くのは大変だぞ!と感じました。

 

 

一つずつ形にしていくことはとても楽しいです!

 

これから編集作業。

 

1日では到底できないので暇を見つけてぼちぼち編集していこうと思います!

 

配信をぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

現在、プレゼント期間中でメルマガ購読希望者へガイドメッセージもしくはメルマガ1回分プレゼントしています^^

spispikoso@gmail.com 

この機会のご応募くださいね^^

 

愛を込めて

 

yurie