スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

ガンと戦う人たちと日本がガン大国な理由

最近、ガンと戦う芸能人が多く公表されています。

 

私も有料メルマガにてつい先日、水泳の池江璃花子氏の白血病について触れました。

 

今週の月曜に配信した内容は、

 

池江璃花子氏が白血病になってしまった理由

 

・豚コレラの感染拡大

 

・千葉で起きた虐待に関するニュース

虐待される魂と虐待する魂について

 

・嵐活動休止とジャニーズ事務所の怖い話

 

日頃報道されているニュースがスピリチュアル的に見るとどんな意味があるのか?を書きました。

 

本日も、堀ちえみさんがステージ4の口腔がんを公表しています。

 

なぜ日本人はここまでガンに侵されてしまうのでしょうか?

 

私たちはまず潜在的に「死にたい」と思っていることを知らなければいけません。

 

池江さんは違う意味で白血病を患っていますので例外ですが、

 

一般的にガンを罹患する人は潜在的に「死にたい」と思っている人が多いです。

 

体に悪いと知っていながら体に悪い食べ物を辞められない。

 

親子関係、家族関係、人間関係のストレスを常に抱え、

 

経済的な不安も後を絶たない。

 

日本はストレス大国です。

 

アメリカから支配されてから日本は「誰か」のために生きることができなくなり、「お金」のために生きるようになりました。

 

以前は「人(天皇)」のために生きていた私たちですが、今では「資本」のために生きざるを得なくなっています。

 

日本人はもともととても次元が高く、霊性が高い人種です。

 

私たちは「人のため」であれば、命も投げ捨てられる人種なのですが、物のためとなると一気に生きる気力を失ってしまうのです。

 

そのため、日々誰かに造られた目標を目指して何のために頑張っているかわからない人たちで溢れてしまっているのです。

 

そのストレスが溜まりに溜まって結局は「死にたい」=「ガン」となってしまうのです。

 

日本にこうしてガンが蔓延しているのは、日本人のたくさんの人たちが死にたいと思っているということです。

 

もしみなさんが病気と距離を取って行きたければ、洗脳から解放されて、自分自身のことをもっとよく知ることです。

 

日本人の大半は洗脳され、洗脳側に造られた目標に向かわされているのです。

 

その点を今一度考えてみましょう。

 

私はメルマガなどでその点をお伝えします。

 

*メルマガも1話無料で購読いただいたり、ガイドメッセージも一回分であれば無料でプレゼントしていますのでぜひこの機会に利用してみてくださいね♪

 spispikoso@gmail.com まで

 

*無料でご加入いただけるLINE@をご用意しています。

アカウントはこちら↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40tmk6082f

 

youtubeなども随時配信していますのでぜひご覧ください♪

https://youtu.be/yVX84rXbNFs

 

みなさんが国民病であるガンと正々堂々と向き合って、洗脳から解放され、心身の健康を獲得できるようにお祈りしております。

 

愛を込めて

 

yurie

f:id:yurispi:20190219164041j:plain