スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

変わりたいと思ったら「今」変わろう!!!!!

 

最近、ガイドと話していて良い結論に達してきています。

 

「変わりたい」と思っている人たちを寝かせておかずに、

 

今救ってあげよう。

 

という結論です。

 

私は自分のキャパを気にして、仕事を少しセーブしたりしていましたが、ガイドからするとあまり必要ないと言われました。

 

むしろ「今」変わりたい と思っている人がいれば、早く手を貸してあげなさいと言われています。

 

それは、地球も大きく変わっているということ。

 

変わりたいと思った人たちを早めに良い場所へ上げることが急務となっているということです。

 

ネガティブな人はどんどんネガティブな場所へ。

 

ポジティブな人はポジティブな場所へ。

 

時間が早く、みんなが追いつけないほどです。

 

私は待たせずに、今この瞬間をお手伝いしていこうと思います。

 

変わりたいと思ったらすぐに変わることです。

 

ポータルが閉まるという説はある意味で本当なのかもしれません。

 

変わりたい、変えたいと思っていたら「今」から始めましょう。

 

変われない人は、その場所を自分で選んでいるということ。

 

それは誰のせいでもなく、そういうタイミングだということです。

 

ワンネスに関する情報はLINE@で流しておりますのでぜひご参加ください。

 

*アカウントはこちら↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40tmk6082f

 

youtubeなども随時配信していますのでぜひご覧ください♪

https://youtu.be/yVX84rXbNFs

 

*メルマガも1話無料で購読いただいたり、ガイドメッセージも一回分であれば無料でプレゼントしていますのでぜひこの機会に利用してみてくださいね♪

 spispikoso@gmail.com まで

 

 

f:id:yurispi:20190221140102j:plain