スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

徐々に関係が薄れていく寂しさ・・

 

ガイドから早めに人々を救う行動をした方が良いとのことで、メンター制度の枠を増やすことにしました。

 

メンター制度とは、下記の記事に書いています。

www.yurispi.com

 

ワンネスのLINE@でも呼びかけをしまして会員でない方からもご希望いただいています。

*LINE@のアカウントはこちら↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40tmk6082f

 

実を言うと、、

 

来年にはメンターというサービスは廃止しているかもしれません。

 

私が「個別対応」できる人数は限られているため、これから先、かなり細かく対応していけるのはどんどん難しくなっていく気がしています。

 

そのため、メンターとしてしっかり関わることができるのはこの1年くらい。

 

あとは、どなたでも見ていただけるように動画研修を作成していく方向にシフトしていく気がしています。

 

そうするとガイドの「生の声」をなかなか届けられないので、とても悔しいのですが、

 

私が持っているパワーがある一定量だとすれば、よりたくさんの方々に動画研修のような形で行き渡る方が良いかな?と考えています。

 

クライアントの方々とかなり密に接することができるのは、この1年のような気がしていて、

 

少し寂しい気がしますがそれも流れがあることなので仕方がないのかもしれません。

 

今変化したくて、個別対応を望んでいる方はぜひ今年中にメンター制度を受けていただけると嬉しいなと思います。

 

LINE@にご加入いただいた方もメンターを受講いただけるので、アカウントを追加後に吹き出し部分にメンター希望の旨を書いて送信ください。(他の方に見られる心配はありません。)

 

密に関われる今だからこそできることをやっていこう!と思っています。

 

愛をこめて

 

yurie

 

f:id:yurispi:20190221204500p:plain