スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

グーグルアドセンスに通った!広告収入が入るかも?!

 

グーグルアドセンスにずっと申請していたのですが、

 

ずっと「不適切な内容がある」みたいな内容で申請却下されていました。

 

貼り付けている写真の著作権を見直したり、貼り付けている動画を外したりしてようやくアドセンスの許可がおりました^^

 

私はこういう作業はてんでダメですぐに放棄してしまいます。

 

そのため、主人が根気強く何ヶ月もかけてやっておりました。

 

ありがとう!!

 

おかげでこのはてなブログにも広告を貼ることができました↓

 

 

 

見る側の皆さんには見にくい思いをさせてしまっているかもしれません・・・。

 

申し訳ないのですが、広告収入がきちんと入れば、今までできなかった様々な試みができるようになるので会社の意向として貼り付けさせていただいています。

 

これからはワンネスとしても、

 

・ブログやyoutubeの広告収入を実際に公開します。

 (グーグルに怒られない範囲で 笑)

 

・その広告収入にて、ワンネスで積極的に雇用したり、youtubeの旅企画、慈善団体への寄付なども積極的にやっていこうと思います♪

 

広告はちょっと鬱陶しいと思いますがみなさんが広告を見ていただくことで、たくさんの試みができていきますので、この点は何卒ご容赦ください。

 

お金は天下のまわりもの。

 

お金はネガティブではなく、ポジティブに捉えていくもの。

 

として、これからもポジティブに広告のお金についても公開していこうと思います。

 

ぜひみなさんも気が向いたら、広告を見ていただいたりして募金感覚でワンネスへご協力いただけると嬉しいです♪

 

私も前向きな未来をつくるために一歩一歩頑張ります^^

 

愛を込めて

 

yurie

 

 

 

f:id:yurispi:20190221141339j:plain