スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

人を救うって簡単なことじゃない

 

最近、神様が私を成長させる機会をたくさんくれています。

 

スピリチュアリストとして活動し始めて2年が経ちました。

 

以前は、恋愛の相談、家族間の問題、パートナーシップなど比較的軽いご相談が多かったように思います。

 

ここ1ヶ月くらい、、、

 

ご相談に乗る案件がかなりヘビー

 

最近は、企業からの依頼などあり社員の方のご相談に乗ったり、ご紹介でご相談に乗ったりすることも増えました。

 

そのためメルマガ会員外の方と接する機会も増えたのです。

 

ここ1ヶ月はなぜかセッションすればするほどヘビー案件。

 

きちんとエネルギークリーニングが必要になるくらいの案件も多数見ることになりました。

 

最初は「しんどいな」と思っていたのですが、

 

「神様がスピリチュアリストとして成長させてくれている」

 

そんな気がしました。

 

ということは、もっとたくさんの人を救えるということ。

 

私の幅が広がるということは救える範囲が広がるということです。

 

最近思うのは「人を救うって簡単じゃない」ということ。

 

途中まではその人を引き上げられるけれど、そこから這い上がるかは当人次第。

 

私は黙って見ているしかできません。

 

以前は途中まで引き上げて満足していましたが、

 

今は「見守る」までが私の仕事だなと思っています。

 

人を救うって簡単なことじゃない。

 

みんな人を救えるようになりたいって言うけれど、

 

こちらも本気で命がけてやってこそ人は救われるのだと思います。

 

本当の命がけというより、それくらいの心構えということですね。

 

神様(宇宙全体)が自分のメンターとなって成長させてくれている気がします^^

 

この混沌とした世界だからこそ人々が救われたときに一気に地球の波動が上がる。

 

 

その感覚はとても美しいものです。

 

私も成長しながらもっと多種多様な方々をいろんなアプローチで援助していく。

 

それが私の使命であり、生きている意味な気がしています。

 

救う人たちをワンネスからもたくさん輩出していきたい

 

そう思います。

 

人を救うって簡単なことじゃないけれど

 

でも人を救うって「生きている」って感じがして、結局私も救われているんですね。

 

生まれてよかった。

 

この道を選んでよかった。

 

そう思います。

 

みなさんも救われる側からぜひ救う側になってください。

 

そしてたくさんの迷える子羊たちを導いていってくださいね。

 

愛を込めて

 

yurie

ーーーーーーーー

◆6ヶ月間でチャンネル登録者1000名チャレンジをしています!

↓↓チャンネル登録にご協力をぜひとも☆

 

 

1000名突破しましたらご協力いただいた全員にプレゼントを用意しています。

LINE@へご登録いただけますとそのプレゼントを達成後に受け取っていただけます♪

*LINE@のアカウントはこちら↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40tmk6082f

 

f:id:yurispi:20190315235908j:plain