スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

神さまは止めない

 

神様は、止めません。

 

私は勘違いしていたことがあります。

 

神様は「止める」と思っていました。

 

危ない時、やらない方が良い時などは「ストップ」をかけられると思っていたんです。

 

でも最近気づいたんです。

 

「神様は止めない」

 

ということに。

 

神様の答え方は、

 

常に「yes」

 

「これやってみても良いですか?」

 

「yes」

 

「これやらなくても良いですか?」

 

「yes」

 

何に対してもyesで返してくれるのです。

 

みなさんも神様やガイドスピリットは危ない時ややめた方が良い時は「止めてくれる」と思っていませんか?

 

それは神が止めてくれるわけではなく、

 

私たちが「これ止めてくれますか?」と聞いているんです。

 

神様は「yes」

 

 

私たちはただただ神様に「背中を押してもらっている」んです。

 

「やってみなさい」

 

「何かお知らせがきたらそこからまた考えて前へ進みなさい。」

 

そんな感じで常に背中を押して前へ進むことを勧めてくれています。

 

私たちが「ストップ」だと思うのは、「止められたい」から。

 

結局自分で止めているんです。

 

神様にやらなくて良いよと言って欲しい

 

神様にチャレンジしなくても良いよと言って欲しい

 

と思っているんですね。

 

でも神様はずっとあなたの背中を押し続けているのです。

 

やりたいときはその背中を押して

 

やりたくないときもその背中を押している

 

常にそこから「考え」「学び」「経験」することを応援しているんですね。

 

素晴らしい存在です

 

私たちは神様(宇宙)という存在を間違って解釈してはいけませんね。

 

神様は私たちを常に「できる」と信じてくれている存在。

 

「やめた方が良いかな?」と思うときはあなたがそう思っているだけです。

 

ぜひやってみましょう

 

それがあなたの学びになるはずです

 

愛を込めて

 

yurie

 

◆6ヶ月間でチャンネル登録者1000名チャレンジをしています!

↓↓チャンネル登録にご協力をぜひとも☆

 

 

1000名突破しましたらご協力いただいた全員にプレゼントを用意しています。

LINE@へご登録いただけますとそのプレゼントを達成後に受け取っていただけます♪

*LINE@のアカウントはこちら↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40tmk6082f

 

 

f:id:yurispi:20190316231105j:plain