スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

すべてのメルマガが「無料」に!!

 

ワンネスも転機を迎えています。

 

今まで有料にこだわり配信して参りました

 

・スピリチュアル子育て

 

・スターシードの会

 

のメルマガですが、

 

元号に変わる5月1日から「無料」となります。

 

今まで配信しておりました月二回のペースではなく、月一のペースにさせていただきますが、

 

今まで通り内容はとてもこだわって配信していく予定です♪

 

・スピリチュアル子育てメルマガ

 

・スターシードの会  

 

を無料で購読したいみなさんはまずはLINE@にご加入いただくことが必要です♪

 

*手順*

1)ワンネスインフォメーションへご参加いただく

*LINE@のアカウントはこちら↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40tmk6082f

 

2)LINE@内で普段言葉を書く場所にメッセージもしくはスタンプを押して

・スピリチュアル子育て

・スターシードの会

・お金のメルマガ

のどれをご希望かお知らせください。他の方に見られる心配はありません

 

3)ガイドのメッセージを受け取りたい場合は有料となります

・月一回プラン 1400円

・月二回プラン 2000円

・月三回プラン(スピリチュアル子育て2回、スターシード1回の計3回) 3000円

ガイドメッセージつきもご要望の場合は、ガイドメッセージを希望している旨を書いてください。

 

料金を変更した経緯

メルマガ配信し始めてもうすぐ1年。たくさんの方々に地球の洗脳状態や私たちが心がけるべきことをシェアしてきました。

 

とても充実した日々で、みなさんの変化が手に取るようにわかりました。最近は、みなさんの理解力が高く、伝えたいことがほぼ全て伝わっていることに気づきました。

 

私も次のステップにいく必要があり、次のステップは「ライトワーカーの育成」だと思っています。

 

意識が高い魂を育てること、使命を見つけていきていける人たちを増やすことだと思っています。

 

そのためにはメルマガを月に二回配信していくことよりも、頻度を下げて研修や育成に力を入れていくべきだなと思いました。

 

地球には意識が高い存在たちが必要です。

 

私はそういう人たちを育成していく段階に入っている気がします。

 

そのためにもyoutube、研修動画などを作成しながら啓蒙活動と実際に育成をやっていこうと思います。

 

メルマガで伝えたいことはほぼ伝えられてきました。

 

これからは実際に活躍できる人たちを輩出して行くこと。

 

これが私の新たな使命な気がしています。

 

これからは与えられる情報はどんどん開示してたくさんの方にアプローチしていきたいと思います。

 

ぜひ成長したい人、命を燃やしていきたい人はここに集まってください。

 

きっとあなたが活躍できる場所はあるはずです。

 

メルマガ、無料になりますので読みたいと思っていた方は是非ご希望ください。

 

地球を正しく知ること

 

自分を正しく知ること

 

から霊性向上の旅は始まります。

 

たくさんのご応募お待ちしておりますね。

 

愛を込めて

 

yurie

 

 

f:id:yurispi:20190318192705j:plain