スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

お金のメルマガを無料にします!!

お金のメルマガが今月25日から配信が開始します。

 

会員外の方は月額300円と設定していたのですが、やはり全員無料!でご購読いただけるようにしたいと思います。

 

豊かさはケチケチせずに受け取っていただく!!

 

やはりこのスタンスは変えないようにしたいと思います。

 

もし、無料のお金に関するメルマガをご購読を希望される場合は、下記の手順に沿ってご連絡ください。

 

*手順*

1)ワンネスインフォメーションへご参加いただく

*LINE@のアカウントはこちら↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40tmk6082f

 

2)LINE@内で普段言葉を書く場所にメッセージもしくはスタンプを押してお金のメルマガの購読希望をお知らせください。個人間のやりとりが可能になります。(他の方に見られる心配はありません)

 

3)こちらからお金のメルマガのアカウントをご案内させていただきます。

 

 

月に一度25日にお金のメルマガを配信します。

 

オススメの資産運用方法やスピリチュアルなお金にまつわる話など。

 

ぜひともお金と仲良くなって豊かな生活を送っていきましょう。

 

ご家族などもご購読いただけます。

 

上記の方法に沿ってお金のメルマガをご購読いただけますと幸いです♪

 

 

みんなで豊かになっていきましょう!

 

愛を込めて

 

yurie

 

f:id:yurispi:20190212125055j:plain