スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

去る人もいれば、残る人もいる

 

今日は、ゆっくりとブログを書けそうです。

 

youtubeを始めてから結構慌ただしく、文章を書く時間が持てませんでした。

 

ブログもほぼ告知板となってしまい、文章で読みたい方にとっては、残念に思っているかもしれませんね。

 

今日は、時間が持てたので私が感じていることについてつらつらと書きたいと思います。

 

最近は、みなさんが自分の軸を持って動き出している感じがします。

 

最近、私のサービスから卒業する方もいて、そういう方は「合わない」というより、

干渉されず自分なりにやっていきたいという場合が多いようです。

 

以前は、結構厳しい意見をいただいて辞める方もいたのですが、

 

最近は笑顔で去っていかれる気がします。

 

それはなんだか清々しくて、それも良いなと感じています。

 

春の陽気がそうさせているのか?なんだか心地よい気持ちで去る人たちも見送れている気がします。

 

サービスを引き続き利用してくださっている方々は、私と似ている方達だなと思っています。

 

どこか似てる。

 

グループソウルが近いなど、かなり近い存在の人たちな気がしています。

 

だからこそずっと一緒にいても違和感がない。

 

そういう方々は、ぜひライトワーカーとして成長していただき、ご自身の才能をめいっぱい開花させていただきたいと思っています。

 

私も知っていること、できることはさらけ出して、みなさんとともに成長していきたいと思います。

 

なんだか幸せなんです。

 

とにかく幸せなんです。

 

この仕事をし始めたことの財産は、みなさんと出会えたことかもしれませんね。

 

綺麗ごとに聞こえますが笑

 

本当に。そう思います。

 

なんとなく孤独だなと思っていた私の人生も、みなさんがいてくれて色がついた気がします。

 

春の陽気はなんとなくポジティブにしてくれますね。

 

幸せ。

 

幸せってこんな感覚だったな。

 

また改めて感じさせてくれています。

 

ありがとう。

 

愛を込めて

 

yurie

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurispi:20190419161948j:plain