スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

お願いだから、焦らないで

 

お願いだから、焦らないで。

 

私のサービスを利用する方々へ思っている事です。

 

ガイドメッセージ一つでもガイドからのシナリオがあり、階段を登るように丁寧に成長を促しています。

 

時折、そのゆっくりなスピードに焦ってしまい、他のスピリチュアリストを頼ってしまうケースもあるようです。

 

途中で他のスピリチュアリストのアイデアを取り入れてしまうと、今までの成長の流れが大きく変わってしまい、一番は本人が混乱してしまいます。

 

特にスピリチュアルなものは目に見えないものなので、別のセッション一つ受けるだけでも本人は大きく揺らいでしまうのです。

  

スピリチュアルの世界で「焦り」は禁物です。

 

スキルは焦って身につくものではありません。

 

人格は焦って形成させるものではありません。

 

スピリチュアリストの掛け持ちは私はあまりオススメはしません。

 

もちろん自由意志なので、何を選ぶにも自由ですがね。

 

導き方が激しいタイプと優しいタイプでも方向性がかなり違います。

 

私は基本励ます優しいタイプ。(自分で言ってる笑)

 

本人がまだまだな部分があってもダイレクトには伝えません。基本はよく頑張っていることを中心にフィードバックします。

 

導く側が優しすぎると、必要以上にクライアントが自信を持ってしまうこともあります。

 

そこは私も注意しなくちゃなと思っています。

 

どちらにしても、人はすぐには変われないし、時間がかかります。

 

丁寧に変化してこそ基盤ができるのです。

 

これからは少しずつ声を大きく「焦らないで」と伝えていこうと思います。

 

丁寧にやれれば、必ず気づいた時にはたくさんの階段を登っているのです。

 

私が証明です。←何かのCMみたい笑

 

愛を込めて

 

yurie

 

f:id:yurispi:20190420222325j:plain