スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

育成メソッドについて大ニュース!!

 

5月からライトワーカー育成に舵を切る予定なのは、このブログでもお伝えしていますね。

 

そして、その育成でも目玉なのが「育成メソッド」をリリースすることです♪

 

以前告知してすぐに20名くらいのみなさんが受講したいという意思を表明してくださいました。

 

育成メソッドについてはこちら

https://www.yurispi.com/entry/2019/01/17/115511

 

上記の構想の段階では、

・動画研修

・ネット通話などでレッスン

・会える方には会ってレッスン 

 

を考えていたのですが、、、、

 

新しいアイデアが湧いてきて、育成メソッドを単体で販売するよりも、

 

youtubeで育成メソッドを配信する」という方向でやってみよう!という結論に至りました!

 

育成メソッドを無料でyoutubeで配信する。

 

結構画期的だと思っています。

 

普通の育成メソッドは、40万円くらいします。

 

そういった情報をyoutube上で無料で見れたら?

 

業界の人からすると、やめてくれ!という感じかもしれませんが、

 

試みとしては有益かと思います。

ーーーーーーーー

もし、

・マンツーマンで見て欲しい方

 

・ワンネスの精神に共感している方でワンネスとともにスピリチュアリストとして長くやっていきたい方

 

は、私が個人的に有料でしっかり見ていくようにしようと思います!

 

その方法は、

 

メンター制度 です。

 

 

メンター制度は今まで自分を変えるためのサービスとして発展してきました。

 

今後は、メンター制度を通して

スピリチュアルカウンセラーにも育成できるようにしていこうと思います。

 

スピリチュアルカウンセラーになりたい方は、メンター制度を1年に設定します。

 

▷1ヶ月〜6ヶ月 自分を整える

 

▷6ヶ月〜12ヶ月 スピリチュアルカウンセラーとしての土台を固める

 

ことを目標とします。

 

スピリチュアルカウンセラー=生き様がハッピーでありその方法を教えられる人

 

だと私は定義しています。

 

そのためにはまず自分の幸せを手に入れることが大切です。

 

▷1ヶ月〜6ヶ月のメンターで

・自分のインナーチャイルドを癒す

・自分の思考癖を変える

・自分を整える

・幸せという感覚を掴む

・安定したメンタルを手に入れる

 

▷6ヶ月〜12ヶ月のメンターで

・その幸せな感覚を広める活動をする

・自分の特技を見つける

・クライアントを持って接してみる

・リーディングの方法

・クライアントへの対応を知る

 

1年間マンツーで見るのでメンター制度は有料です。

 

1年間無事に終え、試験をクリアした方は、

 

晴れてワンネスが認定したスピリチュアルカウンセラーとして活躍していただこうと思っています♪

 

どうでしょう?

 

座学でよければyoutubeで見ていただけるようにし、

 

しっかりマンツーで見てほしい!という場合は、有料としてしっかり見させていただこうと思います。

 

もしワンネスが認定したスピリチュアルカウンセラーとして活躍していきたい!という方は、ぜひメンターを受講されてください♪

 

しかし、最初からメンターだと結構ハードルが高いので、

 

まずは、

1.ガイドメッセージを受け取ってみる

 

2.ガイドの言うことに慣れてきたら、メンター制度へ進んでみる

 

3.半年間メンター制度を受けて、スピリチュアルカウンセラーになってみたい!と思ったら半年間さらに続けてみる

 

と言うのをお勧めします。

 

上記のことに興味がある方は、

 

ワンネスインフォメーションと言うライン@で話しかけていただければと思います。

https://line.me/R/ti/p/%40tmk6082f

 

ゆっくりじっくりスピリチュアルカウンセラーになっていきましょう。

 

そうしないと、短期間では生き様をガラッと変えることはできません。

 

もしあなたが本物のスピリチュアルカウンセラーになりたければ、ぜひガイドメッセージやメンター制度を検討して見てくださいね♪

 

YouTube「ワンネス スピリチュアルチャンネル」を引き続きよろしくお願いいたします♪

 

 

愛を込めて

 

yurie

f:id:yurispi:20190117115506j:plain