スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

名古屋・京都にてイベントを開催しました!

 

4月27日に名古屋にてスピリチュアルイベントを開催いたしました♪

 

 

7名の方々とアットホームな雰囲気で会ができました。

 

f:id:yurispi:20190428220623j:plain



 

 

 

ラクルカードに自分が生まれてきた意味を聞いたり、

 

宇宙のルーツカードで個々人の宇宙の歴史を紐解いたり、

 

みなさん興味深く聞いてくださっていました。

 

心があたたかく、繊細で、優しい方ばかりでした。

 

継続して名古屋でもイベントを開催して行きたいなと思いました♪

 

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

 

ーーーーーーー

 

次の日の4月28日には京都へ移動して、スピリチュアルイベントを開催しました♪

 

 

とても人気のレストランを予約していただいたようで、たくさんの行列ができていました。

 

中に入ってみると古民家を改装してあり、とてもおしゃれな空間でした。

 

集まってくださったみなさんのほとんどが初めてお会いする方ばかりで、

最初は緊張しましたがすぐに全員が打ち解けて、和やかな雰囲気になりました♪

 

参加者の方のエピソードを聞いているうちに、他の方が涙されたりとほっこりする場面もありました。

 

関西は今後とても発展する地域なので、みなさんへのメッセージも力強く!お伝えしました♪

 

京都でも引き続き開催していきたいと思います!!!

 

またみなさんにお会いできることをとても楽しみにしております!

 

 

愛を込めて

 

yurie