スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

豊かさが近づいてきているサイン5つ

昨日と一昨日はお金と豊かさについて書きました✨

 

おとといの記事はこちら↓

spispi.hatenablog.com

 

 

きのうの記事はこちら↓

spispi.hatenablog.com

 

今日は引き寄せの法則がうまくいっている時のサインを5つお伝えしたいと思います✨

 

引き寄せの法則を実践しようと思っている方は、このサインがあるまで頑張ってみてください❗️❗️

 

 

◆豊かさが近づいてきているサイン5つ

 

①今まで出会わなかったような人との出会いが増える

今までの友人、知人から比べると数段レベルが上がった人との付き合いが始まります✨

人格的にも金銭的な面でもレベルが上の人たちと出会う機会があり、自然と仲良くなるのです😊その環境が目の前に来たら思い切って飛び込んでみましょう✨❗️

彼らは「豊かであることを当たり前として生きる」生き様を教えてくれます💓

 

 

②臨時収入がある

10万〜100万単位の臨時収入があります✨

それが先駆けとなって、どんどんとお金が回ってくるようになります💓

恐れずにありがたく受け取りましょう👍

 

 

③昇進、転職、結婚など人生の転機が訪れる

豊かになる環境が近づいてくるとこうした転機が訪れます💫

私の場合は結婚でしたが、転職の人もいるし、昇進という形で豊かさが手に入る場合もあります🍀

今までの貧しさから脱出できるような転機が訪れ始めたら、引き寄せの効果が現れている証です👍

 

 

④貧乏神のような仲間が周りからいなくなっていく・・

貧乏仲間が周りからいなくなり始めます。

お金が無いことを愚痴る友達がいなくなることで、お金に関する不平不満を言わなくて済むようになっていきます✨

貧乏のサイクルから脱出し豊かなサイクルに乗り始めます❤️

 

 

⑤根拠の無い自信が湧いてくる

心がウキウキワクワクし始めます💓

そして「なんかうまくいきそうだ❗️」という根拠の無い自信が湧いてきます✨

心はエネルギーに溢れ、エンジン全開です🎶💨

その間に仕事、恋愛、人間関係などの悩みを一つずつクリアにしていくことで、豊かなサイクルに乗った時に順調に舵取りができるようになります✨

 

 

以上です🎶いかがでしたか?

引き寄せの法則を使い始めた方はこのサインを目安に頑張ってください🎶

 

このサインが現れたら豊かさは目の前まで来ています💓

 

一度豊かさを手に入れたら、もう貧困で悩むことはありません✨

 

ぜひトライしてみてください👼

f:id:yurispi:20170408210953j:plain

🐬愛を込めて🐬